2月21日(水) | 人生はステキな暇つぶし『nekonome』

こんにちは。マナです。イラストとマンガを書いたりしてま〜す。

 

 

このブログでは、

ゆる継続を続けて

1日の満足度を良くして

毎日、そして一生の満足度を良くする実験を検証してます٩ )و

 

………

 

クローバープチハッピー

*お仕事片付けました。

 

*思いついてしまったSS(ショートストーリー)をインスタに投稿しました。

 

*ランチ美味しくできました。

 

*夕飯美味しくできました。

 

*ゆっくりできました。

 

*ショックなことがあって、はぐらかす自分が嫌だな、と感じたので

じっくりショックを味わう努力をしました。

なかなか難しい。

 

*森永のクッキーサンドアイスが美味しかったです。

 

骨できなかったこと)

*水曜日のメンテナンス。

なんかだるくて困った。

 

クローバー一言・労い

貧血はすぐには回復せんよ〜

いつか元気になるから、焦らない、焦らない。

 

………

 

満足度検証🌱

芽生え1(描きたい絵を描く):400

芽生え2(自分を大事にする):270

芽生え3(前モモと背筋とα):50

1:370

 

 

 

こういうSS(ショートストーリー)が思いつくとなかなか頭が開放されないので、書いて出すことにしました。
 

 

 

 

本日のレオナルドくん

 

しいフェス展示絵の準備を始めてます。

 

【スーパーマンなレッサーパンダの赤ちゃん】

 

ポージングのイメージがスーパーマンだったので、スーパーマンにしたら、スーパーマンになった。笑

 

【ヒーローなレッサーパンダの赤ちゃん】 カートーン有り。ここから「カラフルな落書き」も追加。

ヒーローでいいのか、って気づいて、ヒーローに変更。

最近「カラフルな落書き」がお気に入り。

 

 

ゴーグルいいね。

 

これいいな。 ポージングと破壊されたカケラの感じ。

 

 

 

【ヒーローなレッサーパンダの赤ちゃん】 カートーン無し。

 

 

これも背景の爆発な感じがかわいい。

 

【ヒーローなレッサーパンダ】

コインが余ってたので、「baby」を外したらどうなるか見てみました。

 

これも背景の爆発感が好き。

背景こんな感じがいいな。

 

2頭身じゃなくなると、これじゃない感。

イラストとしてはかっこいいんだけど。

 

これ好きーーー

ヒーローさはないんだけど。笑

 

 

 

よく読まれている記事

 

 

 

オッドアイ猫ご自愛おにぎり作れるようになりました!

オッドアイ猫1ヶ月ぶりに「今どんな感じですか?」と聞かれてびっくりしたこと

オッドアイ猫感謝の言葉を「誰にでも言ってるんでしょ〜」と素直に受け取れなくて気づいたこと

オッドアイ猫淋しいが限界突破して「こんなときどうしてる?」聞いてみた結果を公開

オッドアイ猫発信している人にモヤモヤして腑に落ちたこと

………

 

メルマガは不定期配信中です。

ご登録はこちらからどうぞ↓気づき

https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=cIRnMomtIRnM

 

ご登録いただいてもメールが届かない場合、迷惑メールフォルダに届いている可能性があります。

よろしく願いしますオッドアイ猫


………

 

 

今日もいいことありますように♪

 

 

 

今日もブログを読んでくださってありがとうございます気づき

 

マナ