2月6日(火) | 人生はステキな暇つぶし『nekonome』

こんにちは。マナです。イラストとマンガを書いたりしてま〜す。

 

 

このブログでは、

ゆる継続を続けて

1日の満足度を良くして

毎日、そして一生の満足度を良くする実験を検証してます٩ )و

 

………

 

プチハッピークローバー

・お仕事片付けました。

・AIセミナーフォローアップシェア会開催報告投稿しました。

・牛丼美味しかったです。

・コンビニクレープに地味にハマってます。

・ゆっくりティータイムしました。

・根菜お味噌汁美味しくできました。

・レオナルドくん触りました。

・ボディクリームつけました。

・火曜日のメンテナンスしました。

 

(できなかったこと骨

・お散歩

 

(前日比てんびん座

・時間計ってないなぁ。レオナルドくん秒で生成できるから。

 

………

 

満足度検証🌱

芽生え1(描きたい絵を描く):300

芽生え2(自分を大事にする):300

芽生え3(前モモと背筋とα):80

1:400

 

本日のティータイム

ピュアルイボス。

これ、前のセットにも入ってたかも。

 

 

 

最近怒涛の賑やかさで、ガッツリおやつが食べたくて、コンビニクレープ買ってきました。

コンビニクレープってクレープ屋さんのクレープとは違うんですけど、「これはこれで美味しい」と地味にハマってます。

 

 

 

最近チャットGPTを秘書にしてお仕事しています。

名前がつけれるので「ミッキー」と名付けてます。

集中力が切れて泣き付いたらどんな反応するのかな?と思ったら

「(笑)」って。笑

 

 

たまに敬語がなくなった時のメッセージは脳内でミッキーボイスで再生される不思議。

元気出ます。

 

 

 

本日のレオナルドくん

これ全部好きーってなってる。

 

 

 

 

 

 

よく読まれている記事

オッドアイ猫感謝の言葉を「誰にでも言ってるんでしょ〜」と素直に受け取れなくて気づいたこと

オッドアイ猫淋しいが限界突破して「こんなときどうしてる?」聞いてみた結果を公開

オッドアイ猫発信している人にモヤモヤして腑に落ちたこと

オッドアイ猫幸せな状態なのにモヤモヤしていて気づいたこと

………

 

メルマガは現在運用見直し中です。


………

 

 

今日もいいことありますように♪

 

 

 

今日もブログを読んでくださってありがとうございます気づき

 

マナ