1月31日(水) | 人生はステキな暇つぶし『nekonome』

こんにちは。マナです。イラストとマンガを書いたりしてま〜す。

 

 

このブログでは、

ゆる継続を続けて

1日の満足度を良くして

毎日、そして一生の満足度を良くする実験を検証してます٩ )و

 

………

 

プチハッピークローバー

部活に「継続あるある停滞期とブレイクスルー」の話を掲載しました。

ランチ美味しかったです。

朝ご飯美味しかったです。

夕飯美味しかったです。

予約していた本が届きました。

本読破しました。

ボディクリームつけました。

部活に「継続あるある停滞期とブレイクスルー」の話にコメント頂いてます。

前アップした猫吸いのイラストが結構いいね頂いてます。

 

(できなかったこと骨

眠気が全然引かないのと読書をやりきったので。 WishList書く。 食器洗い。 お散歩。 お絵かき。 水曜日のメンテナンス。 あかんあかん。

 

(前日比てんびん座

0分 +0分 (-64分)

………

 

満足度検証🌱

芽生え1(描きたい絵を描く):0

芽生え2(自分を大事にする):210

芽生え3(前モモと背筋とα):50

1:270

 

 

 

本日はお腹が空かなかったのでティータイムなしです。(食べない日もあるんですよ。笑)

 

 

読書ノートをつけるのにすみっこデコ。

やっぱりこのシールかぁわいい〜

 

 

 

この本読みました。

 

 

 

今、期間限定の「わくわくゲーム部」の部長をやっています。

そしたら、本の目次に「ワクワク」の文字があるじゃありませんか。

不思議なシンクロ。

 

 

 

最後、睡魔との戦いで(本がつまらなかったわけじゃないです)読みきってしまいたい欲が勝って読み切りました。

(また最近、日が落ちると眠くてたまらない。^^;)

わくわくゲームをゆる継続していて身に染みて感じているのが

「ワクワクしないことをしている時間なんてないくらい時間が足りない」って感じていたんです。

読み終わって帯見たら「それそれ〜」(佐鳥)てなりました。

 

 

 

早くフルで元気に活動できる体調に戻りたいです。

この睡魔はどうしたら回復するんだか〜

 

 

 

よく読まれている記事

オッドアイ猫感謝の言葉を「誰にでも言ってるんでしょ〜」と素直に受け取れなくて気づいたこと

オッドアイ猫淋しいが限界突破して「こんなときどうしてる?」聞いてみた結果を公開

オッドアイ猫発信している人にモヤモヤして腑に落ちたこと

オッドアイ猫幸せな状態なのにモヤモヤしていて気づいたこと

………

 

メルマガは現在運用見直し中です。


………

 

 

今日もいいことありますように♪

 

 

 

今日もブログを読んでくださってありがとうございます気づき

 

マナ