1月18日(木) | 人生はステキな暇つぶし『nekonome』

こんにちは。マナです。イラストとマンガを書いたりしてま〜す。

 

 

このブログでは、

ゆる継続を続けて

1日の満足度を良くして

毎日、そして一生の満足度を良くする実験を検証してます٩ )و

 

………

 

プチハッピークローバー

お仕事進みました。

定例会しました。

ランチちょっと小味濃かったですけど、お肉柔らかくできてました。

マンガ進みました。

木曜日のメンテナンスしました。

ティータイム美味しかったです。

お散歩いきました。

お野菜仕込みました。

お味噌汁をレンジであっためる方法見つけました。 お鍋洗う手間が減って嬉しい!

 

 

(できなかったこと骨

特になし。 嬉し♪

 

(前日比てんびん座

44分 -6分 (-18分)

………

 

満足度検証🌱

芽生え1(描きたい絵を描く):300

芽生え2(自分を大事にする):300

芽生え3(前モモと背筋とα):300

1:300

 

 

定例会恒例 ノートデコ

今日はイラストの気分でした。

このチーデーシリーズかわいいんです。

 

 

 

本日のコーヒータイム

本日のファミマいちご狩りスイーツはいちごドーナツ〜〜〜!

美味しかった。

これはいちごタルトと並ぶ同率1位です。

やっぱりファミマスイーツは手づかみで食べるのが美味しいかも。

 

 

マンガ進捗〜

もりもり進めてます。

 

 

 

 

よく読まれている記事

オッドアイ猫淋しいが限界突破して「こんなときどうしてる?」聞いてみた結果を公開

オッドアイ猫発信している人にモヤモヤして腑に落ちたこと

オッドアイ猫幸せな状態なのにモヤモヤしていて気づいたこと

 

 

………

 

メルマガは現在運用見直し中です。


………

 

 

今日もいいことありますように♪

 

 

 

今日もブログを読んでくださってありがとうございます気づき

 

マナ