麻衣様の「永遠をあなたに」。 | 有栖川まおの愛が止まらないR

有栖川まおの愛が止まらないR

「有栖川まお」のガンダムで倉木麻衣な日々の出来事を綴ったブログです。

 本日19:00から、来月リリース予定の麻衣のスペシャルEP『forever for YOU』の発売を記念した配信特番#1が、つべ上で開催されました。見逃してしまった人は、17日までアーカイブで流されますので、くれぐれもお見逃しなきよう

 毎度おなじみナンちゃんと共に出演されていた麻衣様は、お元気そうで何よりでした…って、そりゃあ先月お会いしたばかりですからねぇ

 今回は3年前の『unconditional L♡VE』のオンライン試聴会の時とは異なり、各曲の紹介とかはありませんでしたが、リミスタ上で予約を行なった人に対する直筆サイン入りのブロマイドや、先日開催された『倉木麻衣 25th Anniversary “2525” Museum』の初日のテープカットで使用されたテープ(こちらもサイン入り)のプレゼントの抽選会が中心でした。私は残念ながら外れてしまいましたが、いいモン、その『“2525” Museum』の最終日に、麻衣様に目の前でサインを書いていただいたのですから

 ナンちゃんとのフリートークでは、中国のファンからの「また中国でツアーを行なってほしい」とのリクエストに応えてあげたいと話していたり(でも実際問題、現在の国際情勢では難しいだろうなぁ)、かつて行なわれていたカウントダウンライヴをまたやりたいと話していたりしました…懐かしいなぁ、またやってほしいよなぁ

 また、カップリング曲で構成されたアルバムのリクエストもありました。Wink(しつこい)の『Back to frontみたいに? まあ、それは私も以前から望んではいましたが。

 そしてサンシャイン水族館で開催される夜間限定イベント『Relaxing Night Aquarium』の初日に、サンシャインシティの噴水広場でオープニングセレモニーを行なうとの事ですが…6/21って、平日じゃん!! 噴水広場と言えば、5年前のクリスマスイヴに『Mai Kuraki Single Collection ~Chance for you~』のリリース記念イベントを開催していた事が思い出されます。

 そして、リミスタ上で『forever for YOU』の予約を行なった人の名前がエンドロールにクレジットされるのですが、当然ながら、ことマイスターネーム「Mao-Aもクレジットされています。