【モヤモヤが吹っ飛んだ!】マンゾウ エディション | 大型二輪免許取得までの道のり→40代後半から始めたバイクライフ

大型二輪免許取得までの道のり→40代後半から始めたバイクライフ

大型二輪免許取得の様子を中心にバイクライフなどを書いていきます。
気になるバイクや免許が取れたらツーリングや美味しいものを食べに行った様子も載せる予定です。

まんぞうのYouTube【猫好きバイクチャンネル】
https://www.youtube.com/@manzou0505

エリミネーターの納車が近づいてきて、夜しか眠れないまんぞうです!ウインク

 

 

 

ところで!

先日ブログにも書きましたが・・・

 

 

 

最近ずーっとモヤモヤしてたんです。ショボーン

 

 

 

理由もよくわからなかったんですが・・・

 

 

 

で、先日初めてエリミネーターのオープンチャットなるもに参加して、

 

 

 

そこで先輩方がカスタムの話題で盛り上がってたんですよ。キョロキョロ

 

 

 

それをみていたら、SEのビキニカウルを取り外してスタンダード用のパーツをつければなんと!

 

 

スタンダードモデルみたいな見た目になるそうな!

びっくりびっくりびっくり

 

 

 

 

なので、水色SEのビキニカウルを外したらどんなデザインになるか見てみたい衝動が抑えられません。

 

 

 

ネットで色々検索したのですが、そんな画像は出てこない!

 

 

 

というわけで画像を合成して作ってみました。

 

 

 

 

元々のSEの水色がこちら

 

 ELIMINATOR  SE 

(エファントムブルー×エボニー)

 

 

 

で、ビキニカウルを外したのがこちら!

 

 

 

 

 ELIMINATOR MANZOU EDITION 

(エリミネーター マンゾウ エディション)

 

 

おお!ラブ

 

まんぞうの好みドストライクになりました。照れ

 

 

 

ビキニカウル付きもカッコよかったんですが、まんぞうはこっちの方が好きです。口笛

 

 

 

これを見た瞬間にモヤモヤが吹っ飛びました!

 

 

 

まんぞうが求めていたのはどうやらこれのようです。

 

 

 

 

カスタムすればいい!グラサン

 

 

 

 

まぁお金がかかることなので徐々に自分好みに染めていけばいいということですね。ニヤリ

 

 

 

また楽しみが増えました。

 

 

 

エリミネーターの諸先輩方に感謝です。ニコニコ

 

 

 

ではまた。