【ささやかな願い】贅沢は言いません!自分のバイクと・・・ | 大型二輪免許取得までの道のり→40代後半から始めたバイクライフ

大型二輪免許取得までの道のり→40代後半から始めたバイクライフ

大型二輪免許取得の様子を中心にバイクライフなどを書いていきます。
気になるバイクや免許が取れたらツーリングや美味しいものを食べに行った様子も載せる予定です。

まんぞうのYouTube【猫好きバイクチャンネル】
https://www.youtube.com/@manzou0505

3度の飯よりラーメンが好き。ラブ

 

 

どうもまんぞうです。ニコニコ

 

 

 

まんぞうは意外にも今まで色々な本を読んできました。

 

 

その中でよく出てくるのが

 

 

 

「心からやりたいこと」

 

 

 

みたいな言葉・・・えー

 

 

 

 

正直よくわからなかったんですよ。

 

 

 

あれこれ考えてみるんですが出てこないショボーン

 

 

 

日常の仕事や子育てに追われて、思ったより自分の心と対話ができていなかったのかもしれません。

 

 

おーいまんぞう、お前のやりたいことはなんだい?

 

 

 

心「・・・」無気力

 

 

 

 

何も答えてくれない・・・

 

 

 

 

 

おーいまんぞう、お前の欲しいものはなんだい?

 

 

 

心「ツーン」にっこり

 

 

 

 

無視かい!!!

 

 

という状態だったのですが、最近まんぞうにもできたんですよ。

 

 

ささやかですが、

 

 

 

「やりたいこと」

 

 

「欲しいもの!」

 

 

 

 

 

「ああ神様・・・」

 

 

 

 

「贅沢は言いません」

 

 

 

 

「多くは望みません」

 

 

 

 

まんぞう

 

 

1台のバイクと・・・たまに乗る時間・・・

 

 

 

 

 

 

そして・・・

 

 

 

 

 

 

 

5億円を下さい。グラサン