【マリッジブルーまんぞう】スピードツイン1200を見たよ | 大型二輪免許取得までの道のり→40代後半から始めたバイクライフ

大型二輪免許取得までの道のり→40代後半から始めたバイクライフ

大型二輪免許取得の様子を中心にバイクライフなどを書いていきます。
気になるバイクや免許が取れたらツーリングや美味しいものを食べに行った様子も載せる予定です。

まんぞうのYouTube【猫好きバイクチャンネル】
https://www.youtube.com/@manzou0505

結婚するわけでもないのにマリッジブルーみたいになっているまんぞうです。ショボーン

 

 

 

バイクの購入が決まって、納車までワクワクなのと同時に、

 

 

 

「本当にあの色でよかったかな?」えー

 

 

 

とか

 

 

 

「そもそも新車じゃなくて中古のバイクとかでもよかったかな?」ショボーン

 

 

 

とか

 

 

 

きっとマリッジブルーになる人の心理ってこんな感じなのかも?えー

 

 

 

とバイクを通じてしみじみ・・・

 

 

 

さて、バイクの購入に際して

 

 

「住民票だけご用意ください」

 

 

と言われていたので

 

 

マイナンバーカードを使ってコンビニで住民票を取りました。

 

 

市役所まで行かなくて済むので簡単です。

 

 

待ち時間も0

 

 

便利ですね。チュー

 

 

 

早速レッドバロンに持って行きました。

 

 

 

せっかく来たのでバイク浴をしていると

 

 

 

スピードツイン1200が入荷してました。びっくり

 

 

かっこいいですね。ラブ

 

 

 

トライアンフのバイクは質感がいいですよね。

 

 

正直見た目だけで言えばまんぞうの一番好みなのはスピードツインなんですよ。爆  笑

 

 

 

もしエリミネーターを何年か乗って

 

 

 

「もうちょっと大きい排気量のバイクに乗りたいな」

 

 

 

ってなったらスピードツインがいいなぁと思っています。

 

 

 

まだ先の話ですけどねニヤリ

 

 

ではまた照れ