【バイクを置く場所がない問題!】ガレージが欲しいけど・・・ | 大型二輪免許取得までの道のり→40代後半から始めたバイクライフ

大型二輪免許取得までの道のり→40代後半から始めたバイクライフ

大型二輪免許取得の様子を中心にバイクライフなどを書いていきます。
気になるバイクや免許が取れたらツーリングや美味しいものを食べに行った様子も載せる予定です。

まんぞうのYouTube【猫好きバイクチャンネル】
https://www.youtube.com/@manzou0505

子供の頃ジャイアントカプリコが大好きだったまんぞうですニコニコ

グリコ ジャイアントカプリコ<いちご> 1本×10袋

 

ちなみに今でも好きですウインク

 

 

 

最近はミニサイズとかもあって食べやすいですね爆  笑

江崎グリコ カプリコミニ大袋 チョコレート おやつ 10本入 ×6個

 

 

ところでエリミネーターSE水色を買う事が決定したのはいいんですが、エリミネーター様をお迎えする準備が何もできていません!ガーン

 

 

本当はガレージでも増築したいところですが、バイクに100万円使わせてもらった挙句

 

 

 

「ガレージも立てたい!」グラサン

 

 

 

なんてことを言ったら、バイクと入れ違いに私の居場所が家から無くなりそうです。笑い泣き

 

 

 

なので、自分のお小遣いでなんとかガレージっぽいものを用意したい!

 

 

 

しかもエリミネーターが納車する前に!えーん

 

 

 

というわけでネットで色々調べてみると

 

 

 

「テントガレージ」といったものがありました。びっくり

 

 

 

お値段も手頃で組み立ても簡単そうです。

 

 

 

色々な会社が出しているようですが、今のところまんぞう「ドッペルギャンガー」のテントガレージが気になっています。チュー

 

 

 

ドッペルギャンガー バイクガレージ2500 ワイド【外寸:奥行き250、幅190、高さ190cm】蚊よけネット、ワクワクドア装備 DCC538W-GY グレー

 

 

ドッペルギャンガー バイクガレージ2500 ワイド【外寸:奥行き250、幅190、高さ190cm】蚊よけネット、ワクワクドア装備 DCC538W-GY グレー

 

 

これならエリミネーター納車前になんとかなりそうだし、値段もお小遣いでなんとかなる範囲です。ウインク

 

 

 

ARで設置した時のイメージも立体的に見れるので、やってみました。

 

このスペースに

 

 

 

こんな感じ?

 

おー!!!びっくりびっくりびっくり

 

 

良い感じかも!

 

 

 

これならエリミネーター様をお迎えするのには申し分ない!

 

 

 

もうちょっと調べて他にいいのがなければこれにしようかなぁ・・・

 

 

しかしワクワクしますね。ラブラブ

 

 

バイクが好きになってよかった飛び出すハート

 

 

ではまた。