コミカレ・初級認定5期 4回目 | sugarpot

sugarpot

趣味のSBやカルトナージュ、フェイクスイーツや日々のことなど、
いろいろ詰め込みブログです。
更新はゆる~いですが、よろしくお願いします(*^_^*)

4回目の講座はフルーツ! 
いちごやバナナ、キウイ、ブルーベリーを作成しました いちご



まずは堤先生によるレクチャーです!

とても美味しそうにバナナが作れました。



キウイもお見本と良く見比べながら・・・ 

講座の後は先月の宿題になっていたアイスの提出がありました。
たくさんの方が作品をお持ちくださって、教室の中が熱気ムンムンでした(笑)
プレゼンもいろいろと考えられていて、とても楽しい作品でした ハート
少しだけ作品をご紹介!





皆さん、どれも力作でした!
アイスをたくさん練習されたのが良くわかります。
堤先生のアドバイスを活かし、更に美味しそうなアイスを作ってくださいね。

次回はいちごに色付けをします!次回まにたくさん練習してかっこいい子をお持ちくださいね キャ
いろいろな物が作れるようになってきて、楽しいですね。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村