オーダーのパフェ♪ | sugarpot

sugarpot

趣味のSBやカルトナージュ、フェイクスイーツや日々のことなど、
いろいろ詰め込みブログです。
更新はゆる~いですが、よろしくお願いします(*^_^*)

5月のイベントでオーダーをいただいていましたパフェ イチゴパフェ
イベント後から腱鞘炎になってしまい、ノロノロペースでやっと出来上がりました!
オーダーいただきましたO様から「楽しみに待つ時間が増えます」と優しいお言葉をいただき、大変感謝しております。
また、破損なく無事にお届けできたとのご連絡もいただき一安心です ほっ

掲載の許可をいただきましたので、ご紹介です。



養成講座の時に作成したパフェをイベントで飾っていたのですが、それと全く同じものをということでした。



左は養成講座の時、右が今回のパフェ。
2年経ってクリーム絞りも少しは上達しましたかね?(笑)


こちらは、恥ずかしながら2年前のパフェ イチゴパフェ


こちらは、今回のオーダーのパフェ ブルーベリーパフェ
アイスも久しぶりに作りました。リンゴの飾り切りも作りながら、2年前によく頑張ったなぁ~と。あの時は無我夢中で作ってましたから、大変さもよくわからなったというのが正直な感想です(笑)



養成講座の時を思い出しながら、とても楽しく作ることができました。

オーダーいただきましたO様、素敵なご縁をありがとうございました ごあいさつ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村