Lomilomi healing Naia

Manuwai(マヌヴァイ)の

ブログにお越しいただき

ありがとうございますラブラブ

 

 


 

 

 

 

以前、「真の目標」とは?

という記事で

 

 

 

 

目標はどんどん変化して良いんですよ☆

というお話をしました。

 

 

 

 

 

 

今日は私が今体験している

「目標の変化」について

お話ししたいと思います(^^♪

 

 

 

 

 

 

私自身も

目標がどんどん変化してきているので、

 

その感情との付き合い方をお話ししたら

どなたかのお役に立てるかな?

と思いまして、

今日はこのテーマにしてみました☆

 

 

 

 

 

 

 

1年前までの私の大きな目標は

 

「たくさんの方に私のロミロミや

 ヒーリングを受けていただく☆」

 

 

だったのですが

最近、なんだか違和感を

感じるようになりました。

 

 

 

 

 

 

確かに、

沢山の方に受けて頂けたら

とっても嬉しいのですが、

 

果たして、今そこを目標に

本当に行動したいのか?

 

 

 

 

 

 

と私の本音(肚)に

聞いてみたんです。

 

 

 

 

 

 

すると、

沢山の方に

ロミロミやヒーリングを

受けて頂く為の行動ではなく、

 

 

 

 

 

今続けて私のセッションを

受けて下さっている方が

 

もっとご自身で人生を豊かに出来るよう

私に出来ることを100%出し切りたい。

 

 

 

 

 

 

 

という気持ちが湧いてきました。

 

 

 

 

 

 

 

そのためにはどのように

行動すれば良いか?

 

を考えるとワクワクしてくるのです(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

なので、

以前は私の存在を知ってもらう為の

行動を取ってきましたが、

 

 

 

今後はそのような時間が減り

自分に集中する時間が増えると思います。

 

 

 

 

 

 

 

もしかしたら

お気付きの方も

いらっしゃるかもしれませんが、

(むしろいらっしゃると

 とても嬉しいのですが(^^♪笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

ここ最近、

メルマガやブログの更新も

4日に1回程度から

週1回に減らしています。

 

 

 

 

 

 

 

 

これも今セッションを

受けて下さっている方

お一人お一人に合わせてセッションを

作る時間を増やすためです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私が行うセッションには

教科書はありません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろん、

どんな話をして

どんなヒーリングをするかは

大まかには決まっています。

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、

お一人お一人

 

今まで歩んできた人生も違えば

考え方も違い、

 

その日のエネルギーも違います。

 

 

 

 

 

 

 

 

なので、その方の

今、その瞬間の

エネルギーを感じ取りながら

その時降りてきた言葉で

お伝えするようにしています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これには、

普通のヒーリングをするよりも

遥かに多くのエネルギーを使います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、

これが今私がしたいセッションであり

今の目標なのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だからこそ、

自分のエネルギーを満タンにして

ドバドバと溢れさせないと

いけないのです(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

頭で考えると

沢山の方に知っていただけるように

まだまだ走り続けなければ

ならないのかも知れません。

 

 

 

 

 

 

 

でも、

今は本音(肚の音)に従って、

行動したいのです。

 

 

 

 

 

 

 

目標を変えるということは、

今までしてきた習慣も

変わるということです。

 

 

 

 

 

 

それにはもちろん不安もありますし、

難しいこともあるかもしれません。

 

 

 

 

 

 

でも、

それすらも自分の経験として

楽しみながら味わって

日々を過ごしたいと思っています(^^♪

 

 

 

 

 

 

途中経過ではありますが、

そんな感じで

日々変化しています☆

 

 

 

 

 

 

 

参考になったかは

分かりませんが、

 

 

 

目標は達成することに

意味があるのではなく

 

 

目標に向かって行動することに

意味があると私は思っているので、

 

 

 

 

 

一つの考えとして

ご参考までに(#^^#)

 

 

 

 

 

 

 

新規の方は受け付けません。

という意味ではないので、

 

 

 

 

 

 

 

初めての方も

もし、ピンと来られたら

お気軽にご連絡くださいね(*^^*)

 

 

  

 

 

 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 

 あなたとご縁の深いハワイの神様は

どなたでしょう?(^^)

 

1分診断であなたにご縁のある

神様からの

プチ♡ラブレターを

お届けします☆

  

 


 
 

  

 

 

メルマガ登録はこちらから☆   

 
  

メルマガではもう少し深く

魂が目醒める

スピリチュアルな考え方や

ハワイアンスピリットをご紹介します

もちろん無料です♡

 

 

 

 雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶

 

  

 

友だち追加

 

LINEをご使用の方はこちらの

公式アカウントでもご連絡いただけます

 

 

  

LINEをお使いでない方は

こちらからでも

ご連絡していただけます

 

メッセージだけでも

大歓迎です☆

 

 

私の兄が障害を抱えながらも

チョークアートを描いています

ご興味がある方がいらっしゃったら

こちらをご覧ください

兄が描いてくれたチョークアート

 

------------------------------------------------

 

 
  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Mahalo nui loa

 

Manuwai