Manuwai(マヌヴァイ)のブログに

お越しいただき

ありがとうございます音譜

 

 

 

 


私がどんな想いで

ロミロミ、アロマセラピスト

アクセスバーズ®プラクティショナー

レムリアンヒーリング®、直傳靈氣ヒーラー

として活動しているのかを

ここに書いておきたいと思いますひらめき電球

 

 

 

 

まず、私がセラピスト、ヒーラーになりたいと

思ったきっかけですひらめき電球

 

 

よく、どうしてロミロミをしようと思ったのはてなマーク

と質問をいただくんですが、

大袈裟に言うと、


人を元気に出来るものなら

なんでも良かったんですビックリマーク

 

こんなこと言うとロミロミセラピストの方には

失礼な話しかもしれませんがあせる

 

 

 

私の目標は

 

 

“日本中の女性を元気にして日本を元気にする事!!

なんですひらめき電球

 

とても大きすぎる目標ではありますが、

セラピスト、ヒーラーになった時から全く変わらない

目標ですビックリマーク

 

 

 

 

この目標が生まれたのは

まだ私が歯科衛生士として矯正歯科医院で働いていたときのこと

 

雑誌を読んでいるとひらめき電球

 

 

ある講演家さんがインタビューに

“女性が元気になれば

日本全体が元気になるんです”

 

と応えていましたひらめき電球

 

そしてそこには

家族の中でお母さん、奥さんが

イキイキ、ニコニコ元気にしているだけで

子供も旦那さんも元気をもらい

頑張れるのです。


だから日本を支えているのは女性です。


 

 

と書いてありましたひらめき電球それを読み、

 

 

確かに!!と納得すると同時にこれだ!!

と心の奥底で沸々と熱いものが湧いてきたんですひらめき電球

 

 

このとき、私は目標が出来たと喜ぶのではなく

戸惑いました滝汗

 

 

えっ!?私、大好きな今の職場、辞めるの!?ガーン

 

そんな想いに蓋をして、

しばらく色々勉強したんですひらめき電球

色んな活動にも参加したんですひらめき電球

 

 

そしてついに出会ってしまったのですビックリマーク

 

 

 

 

ハワイにひらめき電球そしてロミロミにひらめき電球

 

 

 これだ〜〜〜!!

 

と衝撃を受けてから

ロミロミを習うため

 

2年間お金を貯めて

 

職場のスタッフ、院長に

「ハワイでロミロミを習いたいので

辞めさせてください!!

と勇気を振り絞ってお願いしましたひらめき電球




自分の夢を口にするのはとっても怖かったですがあせる

皆さんとても温かく受け入れてくれましたえーんラブラブ

 

 

 

そして大好きな職場を辞め、

ハワイに行きロミロミを習得ましたやしの木

 

 

 

それから、

アロマを勉強し

 

直傳靈氣

アクセスバーズ®︎プラクティショナー

レムリアンヒーリング®︎

 

と資格を取っていったのですひらめき電球

 

 

 

一見色んなものに手を出しているように

見えるかもしれませんが、

私にとってはどれも

“日本中の女性を元気にする”為の

大事な大事なツールなので

最終目的は同じですキラキララブラブ

 

 

 

 

身体が疲れていて元気が出ない時には

ロミロミと靈氣で身体のエネルギーを整えますひらめき電球

そしてアロマで癒し、免疫力を高めますひらめき電球

 


悩みがある方にはスピリチュアルメッセージを

受け取りますひらめき電球

 


頭が忙しくてパンパンな時には

アクセスバーズ®︎で思考の断捨離をしますひらめき電球

 

なぜか上手くいかない、なんだか使命からズレている気がする

使命を全うしたい

という方にはレムリアンヒーリング®︎をひらめき電球

 

 

 

いろんな方面から貴女を癒して元気になって

もらいたい!!!!

 

 

 

こんな想いで日々勉強ひらめき電球

そして活動させていただいています照れキラキラ

 

 


 

まだまだ小さなことに不安を感じたり

自分に自信が持てなかったりして

動き出せないときもありますが


 

 

 

理解して支えてくれる

家族や友人、

 

そして私のロミロミやヒーリングを受けて

 

“気持ちよかった~キラキラ

というお褒めの声や

 

表情がキラキラと

どんどん変わられるのを見ると

 

とても励みになり頑張れますおねがいドキドキ





今まで出会ってくれた方

そしてこれから出会う方に

感謝して



もっと沢山の方に

元気になってもらえるよう



これからも頑張りますキラキララブラブラブラブ




元気だけどもっと輝きたい方も、

元気が出ない方も


どうぞお気軽にお声掛け下さいませニコニコラブラブ




{FD299EE3-D6E6-4CFC-A185-2DF67C8BA93C}







ハイビスカスMahaloハイビスカス


イルカManuwaiおすましスワン