Lomilomi healing Naia

Manuwaiのブログにお越しいただき

ありがとうございますラブラブ

 

 

 

 

 

これは兄がチョークアートで

私の誕生日プレゼントにと

描いてくれた

サロンの看板です音譜

 

 

 

兄のFacebookはこちら→https://www.facebook.com/nao.yama.5494

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

A3の黒板はないので

 

こうやって

黒板をつくるところから

だったそうですポーンあせる

 

 

 

 

 

私の兄は

約15年前の23歳の時に

抗NMDA受容体脳炎という病気を

発症し

 

それ以来

2年間の意識不明な状態から

少しずつ回復し

現在は車イス生活を

送りながら

 

 

約3年程前から

好きで描いていた

チョークアートを

お仕事にしようと

頑張っていますニコニコ

 

 

抗NMDA受容体脳炎という病気は

映画 『8年越しの花嫁』 で

土屋太鳳ちゃんが演じた

花嫁さんが患っていた病気と同じで

 

 

 

 

やっと最近になって

病名がついたくらい稀な病気で

(その中でも男性が罹ることは低確率だそうです)

 

 

でもなぜか指定難病としては

まだ認めて貰えていない

原因不明の病気です

 

 

 

 

 

 

兄は

週に3回のリハビリをして

ときどき発作(痙攣)もありながら

 

 

好きなことをお仕事にしようと

頑張っています

そんな姿を見ると

 

 

 

 

私も頑張らない理由が見つからないほどあせる

 

 

 

 

 

病気を発症した当時のことを思うと

今こんなに上手な絵が

描ける日が来るなんて

考えられないくらいですひらめき電球

 

 

 

 

兄は小さい頃も

絵が上手でしたが

 

後遺症によって

手が上手く動かせないことや

 

このチョークアートは

特殊なチョークを指の温度で

溶かしながら

何度も何度も

黒板に色を重ねていくので

 

 

一つのパーツを仕上げるのに

何日もかかりますびっくり

 

 

 

 

 

 

 
 
このプルメリアは
15日もかけて
仕上げたそうですポーン

 

 

 

 

 

なので

この看板も

約2ヶ月と

長い時間をかけて描いてくれましたラブラブ

 

 

 

なのでオーダーしてから

少しお時間はかかるかもしれませんが

 

 

きっと

心がジーンと温かくなるような

素敵な絵が届くと思うので

 

 

良かったら

Facebookを覗いてみてくださいひらめき電球

 

兄のFacebook

https://www.facebook.com/nao.yama.5494

 

 

私もたくさんの方に

兄の絵が届くように

サポート出来たらなぁと

思うのですが

どうすれば良いものかと

困っていますショック!

 

 

 

 

分かる方がいらっしゃったら

助けてください笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶

 

 

 

 

友だち追加

LINEをご使用の方はこちらの

公式アカウントでもご連絡いただけますキラキラ

 

 

LINEをお使いでない方は

こちらから☆でも

ご連絡していただけますひらめき電球

 

メッセージだけでも

大歓迎ですラブラブ 

 

 

 

 

 

Mahalo nui loa

 

Manuwai