Lomilomi healing Naia

Manuwai(マヌヴァイ)の

ブログにお越しいただき

ありがとうございますラブラブ

 

 

 

 

 

 

真の目標とは?

 

 


 

 

 

今日から風の時代の幕開けですね☆

 

 

 

今日から何もかもが急に変わるわけではなく

徐々に徐々に

移行していくそうです☆

 

 

 

 

 

今日は「音」が違う気がするのは

私だけでしょうか?(笑)

 

 

 

 

 

 

 

聴覚優先型だからなのか、

周りの音がよく入ってくるような

感じがあります。

 

 

 

 

 

 

それは意識が

散漫になっているわけではなく

空間を音で捉えられるような感覚。

 

 

 

 

 

 

そのことから

 

 

「HSPやエンパスの方も

外部の刺激をシャットアウトすることなく

 

刺激を上手く処理して

心地よい日常となる」

 

 

 

 

 

というインスピレーションが

降りてきました。

 

 

 

 

 

 

とにかくどんな方も

これから過ごしやすくなることは

間違いなさそうです(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は

 

「真の目標」

 

について

お話ししたいと思います。

 

 

 

 

 

 

このお話しは

もうすぐ受け付けを開始する

 

 

「ステップ4:冒険の神

  マウイのヒーリング」

 

 

でワークをしながら

お話しする内容なのですが、

 

 

 

 

 

 

目標には、

 

 

「真の目標」

「思考が作り出した目標」

 

 

があります。

 

 

 

 

 

 

 

「真の目標」

というのは、

 

 

 

 

 

魂から湧き上がるもの。

 

 

 

 

 

 

「思考が作り出した目標」は、

 

 

 

「(世間的に)これをしたら良さそう」

 

「これをしたら自分に自信が持てそう」

 

 

 

という潜在意識にある

固定観念によって

作られたものです。

 

 

 

 

 

 

 

この、

「思考が作り出した目標」が

 

悪いというわけではありませんし、

 

 

 

その目標に向かって

行動したって良いのです。

 

 

 

 

 

 

 

大事なのは、

 

 

 

「この目標が達成出来たら

 私は本当に幸せなの?」

 

 

 

という違和感が出て来てきたときに、

 

 

 

その目標を立てた自分と

 

その目標を諦める自分を

 

 

 

 

愛をもって許すということ☆

 

 

 

 

 

 

 

自身のエネルギーが変わると

やりたい事というのは

 

どんどん変化していきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私達は、

 

 

「目標は達成しなければならない」

 

「達成しなければ意味がない」

 

 

というような土の時代的考えが

沁みついています。

 

 

 

 

 

 

 

でもこれからは、

 

 

変化することを受け入れて

その変化に慣れていくことが

重要になっていきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2021年を迎えるにあたり、

 

目標を立てた方も

いらっしゃるかもしれません。

 

 

 

 

 

 

 

1年が経ち、

 

 

その目標を見返したときに

 

「この目標達成できなかったなぁ」

 

ご自分を責めなくても

大丈夫なんですよ(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「私、1年で

こんなにエネルギーが

変化したんだ☆」

 

 

と成長したご自分を

褒めてあげてください♪

 

 

 

 

 

 

 

 

宇宙からの視点で見ると

これからは沢山の次元を

異動していく流れとなります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

良い現実を引き寄せる

というより、

 

 

 

ご自分で

 

「望む次元に移動するんだ!」

 

意図して

 

良い現実を

沢山つくっていってくださいね☆

 

 

 

 

 

 

 

「ステップ4:冒険の神

 マウイのヒーリング」

 

では、

 

次元を軽やかに

異動していく方法を

 

その方の今の現実や

叶えたい目標を例に

 

お伝えしています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次元を移動する際には、

 

潜在意識のクリーニングや

潜在意識の書き替えも

 

必要なことがあります。

 

 

 

 

 

 

 

 

クリーニングや

書き替えを促すエネルギーを、

 

冒険の神

マウイさんからお借りして

 

ヒーリングを行います。

 

 

 

 

 

 

大胆に勇気をもって行動できる

マウイさんのエネルギーは、

 

 

 

 

とってもパワフルですよ(#^^#)

 

 

 

 

 

ピンと来られた方は

お気軽にお問い合わせくださいね(#^^#)

 

オンラインでのヒーリングも

行っています☆

 

 

 

 

 
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 

 あなたとご縁の深いハワイの神様は

どなたでしょう?(^^)

 

1分診断であなたにご縁のある

神様からの

プチ♡ラブレターを

お届けします☆

  

 


 
 

  

 

 

メルマガ登録はこちらから☆   

 
  

メルマガではもう少し深く

魂が目醒める

スピリチュアルな考え方や

ハワイアンスピリットをご紹介します

もちろん無料です♡

 

 

 

 雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶

 

  

 

友だち追加

 

LINEをご使用の方はこちらの

公式アカウントでもご連絡いただけます

 

 

  

LINEをお使いでない方は

こちらからでも

ご連絡していただけます

 

メッセージだけでも

大歓迎です☆

 

 

私の兄が障害を抱えながらも

チョークアートを描いています

ご興味がある方がいらっしゃったら

こちらをご覧ください

兄が描いてくれたチョークアート

 

------------------------------------------------

 

 
  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Mahalo nui loa

 

Manuwai