私の気持ちがなかなか伝わらないなぁと感じてる出来事。

これ以外にもなぜか感じてしまうことがあり、

5月は特に深掘りした時間⏰


結果【私だから】ということをより痛感して

メンタルを強化するために生活を一変して始めてみたたニコニコ

運動や食事の見直し💪



少しづつ少しづつ

結果でてますおねがい

まだ1ヶ月なので見た目わからないのですが、

毎日できることを楽しんでますおねがい



宅トレしながら、

ずっと私の中で疑問視してた。

【私はなんでふくらはぎこんなに太いんだろう🤔】

問題。

仕方ないのかな?

体質だからか。。。

と思ってました。


深掘りしていろいろ調べて、

むくみの放置が1番らしい☝️

ふくらはぎは第二の心臓🫀


バイト時代の高校一年生の春休みから、ほぼ毎日立ち続けて

就職したらほぼ10年、7時から12時まで立ちっぱなし。

むくんでるなぁと思いながら、ケアする余裕なんてなくてカチコチ。


そりゃ立派にむくみが育つキョロキョロ

なぜか、ふくらはぎだけ筋肉つきやすいのかと思ってたら、老廃物の塊とわかり唖然🫨笑笑


でも、それだけ夢中になってきた証拠だから😊

確実に一つのことだけを夢中になれてるという実感もわかり、

働いていくたびに、

向き合っていくたびに

好きでこだわりや想いが溢れていったと実感して

とても自分が愛おしくなってきた😊


逆に例え余裕があっても放置してたの丸わかりだから、あの時間が余計にありがたく感じましたおねがい


ゆっくり老廃物ながして、

未来に向けて進んでいこうね❤️

と愛情たっぷりに自分に語りました🎀


心なしか、見た目では全然わからないが、老廃物のカチコチが和らいだ気がした🌈


最近になって、ようやく髪や髪質、技術のことではない深掘りもするような時間も取れるようになってきましたおねがい



なんか少し足が軽やかになったおねがい


20年近く放置してたふくらはぎだからこそ、

ゆっくり少しづつスッキリしてくれると嬉しいです🥹


そんな本日です口笛




#リンパ腫 

#抗がんご飯

#リンパ腫犬 

#リンパ腫に負けない#リンパ腫t細胞 

#狆ポメ

#狆

#しろぽめ 

#ポメラニアン

#リンパ腫教えて


#幸せ運ぶ犬 

#振り向きまんちゃん 


#プリンセス犬

#強運犬