前回の出来事から、

それより前からも

なかなか周りの人に届かないなぁとか、

ちょうどこの時期、愛犬のオーディションに挑戦しても中途半端に終わってしまったという

事実もあって、なんでだろうと考えた月になった5月おねがい



リンパ腫と生後5ヶ月で診断され、

途方に暮れてるなか、見つけたおやつパッケージへの挑戦。

食べることが大好きで、私は愛犬のおやつやご飯を必死に頬張る姿に生きようとする姿に勇気をもらったんですおねがい

まさに、吟醸(愛犬)にピッタリな挑戦と思いました。

大好きな食べ物のパッケージで

手にとってくださる方がその姿から

勇気や希望を受け取ってくれるのではないかと

希望を持ったのです。


また、皆様に勇気や希望を自分から届けられると

実感してくれた吟醸の希望や生きようとする勇気にも繋がると思ったんですおねがい

その挑戦をするか問いかけた時に、

目がキラキラに変わって「やる(ワン!)」と一言だけ力強く答えてくれたんですおねがい


ちょうど昨年のこの時期に挑戦したんですおねがい


これからっていう時に、打ち切りになってしまって。。。

大量のパッケージに貼られる予定だったパッケージの吟醸シールがまだウチにあるショボーン

(上写真)

本来なら、皆様のお手元に届く予定でしたが。。。


髪に関係ないので、

こちらの記事を、

もし興味があればご覧くださいおねがい



なんでか深掘りした結果、

【私だから】という結果に。



私自身の意識が低いから、伝わらないのだと。


だから、誰も私の言葉には耳を傾けないという現在を

より一層実感しました。



意識を変えたら全てが変わってきた今日この頃。


メンタル強化することにしましたしっぽフリフリ

生活を一変させることにしました(^人^)




逆に今は未来のために全て必要なことだと思うようになってきましたおねがい


新しく決めて

1カ月ちょっと経つけど、疲れて辞めたいとも思わず。

これは、夢と違ってやればすぐに数字に現れるのでとても簡単に結果が出るのですごくやりがいがある😍

最初は食事見直しだけと思ってたけど、

パターンがある。わかりやすい。

簡単に結果が出るのもすごく嬉しくて

自分からトレーニングもやりたくなりましたおねがい

やりきる選択しかない‼️


自分で決めた

夢を叶えること、

技術を習得したり、

それを伝えるにはどうすべきかは難しいし、

癖毛や多毛さんが綺麗になれる術は前例もないし、

教科書もない、講習もない。

自分のことだから、先がわからない。

だから時間がかかるように感じる。


何度も諦めたくなる。


先がわからないから。

すごく不安になって、怖くなってたところもありましたおねがい

予約入らなかったらどうしよう。

みんな離れていってしまうかなと恐怖すら🫨

イバラな道を選択したと思うこともしばしば。

でも、、トレーニングを初めてなぜかわからないですが、なにもかも怖くなくなった。


怖さや恐怖を感じてる場合ではないと、手放せた気がする。


むしろ、やっぱりよかったと思ってます。

たくさんのわからない不安や恐怖よりも

今ある喜びの現実、喜びの声

感謝

に目を向けられるようになりました爆笑


トレーニングが楽しいので、

そこで気がついたこともあるのでちょいちょい日記にしていこうと思いますおねがい





#リンパ腫 

#抗がんご飯

#リンパ腫犬 

#リンパ腫に負けない#リンパ腫t細胞 

#狆ポメ

#狆

#しろぽめ 

#ポメラニアン

#リンパ腫教えて


#幸せ運ぶ犬 

#振り向きまんちゃん 


#プリンセス犬

#強運犬