​美容師になった理由☆


こんにちは!
ゆりです。
今日は私が美容師になった理由をお話しします。


結論から申し上げますと、
印象の80%は髪で変わるということを、多くの方に実感していただきたいからです!

私自身も輪郭に悩みがあったのですが、
実は姉は、私以上に輪郭の悩みがありました。

いつも輝いていて支えてくれる姉に恩返しをしたいと思ったことが、私の美容師としての転機でした。

姉は、びっくりするくらい前向きなのですが、美容室にいくと必ず注文することがありました。

それは、『エラを隠したい』ということでした。

かたや私はいつも自信がなくて、下ばっかり向いていたのですが、姉が
『自慢の妹だよ。
もっと前を向いて堂々としていていいんだよ。』
といつも言葉をかけてくれました。
そんな前向きにしてくれる姉の力になりたかったのです。

だから、わたしは、輪郭、骨格に似合わせるカット方法、技術力を勉強しました。

姉を変えたときに、私も驚くほどに姉が変わりました。
輝いて見えました。

この経験から、いろんな事情で自信をもてない方に、髪型を少し変えるだけで自信がもてる、前向きになれると伝えていきたいです(^^)

サポートは、プロである私が責任を持ちますので、安心してお任せください☆ブログ画像
自分の良さに気がつけない方にも髪型を変えて前向きに運命を切り開いてもらいたい。
そう思って日々、美容師をしております。


自分の時間がとれず忙しい大人女性に向けてInstagramをしています。

朝のセットが楽になる

ドライヤー時間の短縮

「最近ママ可愛いね」と言われオシャレが楽しく、
自信がでて仕事もうまくいく

自分の時間がとれずに、美容を諦めている女性の方へ
少しでも興味があれば、ご覧ください。
(yuri0_422)

ブログ画像


 


現在フリーランスで活動してます🌹