ALOHA!


ハワイ大好き🩷


英語イタリア語韓国語 

とにかく語学オタク🎶


夫と社会人、大学生の二人の息子達と

ワンちゃん達と猫ちゃんと馬さんのママ♡


名古屋あたりに在住

マノメーゼアヤコです。












東北地方で☆大生の次男坊が昨日から

夏休み🌻飛行機に飛び乗って帰省して

予想通り、てんてこ舞いをしております🌀




Costcoで買い物したい‼️」

という次男坊を連れて、夫が高速で

一走りで次男坊、久しぶりのCostco

満喫することができましたよー









次男坊は何故かフルーツ党になっていて

Costcoではバナナ🍌、キウイ🥝なども

品定めしまして〜アボカド🥑やパプリカ🫑

ロメインレタスなども購入しましたー












安定のシーザーサラダは

夫と二人なら食べきれないので

久しぶりで美味しかったです♪









Costcoのお寿司🍣

ネタの新鮮さは抜群だと思います😋








鮨飯が少々量が多いのと固めですから

夫に手伝ってもらいながら〜

家族が集まる夏休みやお盆休みなら

Costcoのお寿司があれば助かります😊










フィレ肉は珍しいオーストラリア産

草をたくさん食べているようです〜

もう随分前ですが、家族でハワイ島へ

ハワイ島産のビーフをBBQ🍖して

その時のお味を思い出すお味でしたー









乾杯🥂はモエシャンドンで決まり👍









豪州産フィレステーキですが

味付けはスギモトのシーズニング♬



シーザーサラダ🥗をスターターに

シャンパンで乾杯🥂しましたー








6月の総合試験がうまくいって😊

現在ポ◯ク◯二巡目の次男坊

亡き父に聞かせたかった話題ばかり♬



お盆休みには長男家族も来てくれます

長男ともきっと話しの花が咲くでしょうね🤗



土曜日は空港にお迎えに行って

Costcoに行って時間切れ💦

今日は次男坊にお留守番してもらい

乗馬クラブ愛馬ベル♡マシェリ

オヤツ活動だけしてまいりましたー



夏休みは母の繁忙期」とは

乗馬クラブ自馬メンバーさんの名言😅




年中忙しいように感じる私ですが

やっぱり家が一番だよー

次男坊がゆっくりしているのを見て

嬉しいわたくしは親バカですね♪






もう5年も前のハワイ島の旅日記

またハワイ島に行きたいなぁ…

そんな気持ちになりました

よろしければこちらからどうぞ 

ご覧になって下さいませ⏬






もっと古い、古過ぎる記事は

2011年のハワイ島訪問記録です

情報としては価値はありませんが

わたくしの記憶として、こちらに

載せさせていただきますm(__)m
































1年と8ヶ月後には?きっと

オアフ島とかハワイ島とか

行けるはずの我が家です〜



あと少し、もう少し頑張れば…

また大好きなハワイに行けるはず💕

そのためには次男坊に頑張ってもらい

無事に国家試験を突破してもらわないと‼️




Costco購入のオージービーフで

思わずハワイ島を思い出しました😅




帰省中の次男坊には思いっきり

実家を満喫してもらいたいですが 

まずはCostcoグルメからスタート😊




パリオリンピックが始まりましたね❣️

テレビで応援📣したい競技もたくさん

馬術グリーンチャンネルで観られます♬




話しがあちこちしてしまいました

次男坊の夏休み🌻スタート

最後までお付き合いいただき

有り難うございましたm(__)m





MAHALO!