声を大にして伝えたい事 | イメージコンサルティングサロンBriller(ブリエ)顔タイプ診断!カラー診断!骨格診断!各種プロ養成講座【新潟店/武蔵小杉店】

イメージコンサルティングサロンBriller(ブリエ)顔タイプ診断!カラー診断!骨格診断!各種プロ養成講座【新潟店/武蔵小杉店】

あなたは自分の魅力を知っていますか?
◆カラー診断で似合う色
◆骨格診断で着痩せ&スタイルアップ
◆顔タイプ診断で印象アップ
◆メイクの力で大変身
◆数秘&カラーで自分らしさ
◆イメージコンサルティングで女性の心を満たします
イメージコンサルタント資格講座


「似合う」コスメを見つける理論

「似合う」色を見つける理論

「似合う」ファッションを見つける理論

「スタイルアップ」の理論

「女性を心から輝かせる」理論

 

を持ち合わせた
イメージコンサルタントのいるサロン

 

リアージュbyMANOA
(りあーじゅ ばい まのあ)

 新潟店/横浜店

 

サロン名への思い▶︎宝石白こちら宝石白
 

【横浜店】

アクセス準備中


【新潟店】

アクセス準備中

  

HP/予約サイト準備中です
 
お問い合わせはこちら
✉️manoayokohama@gmil.com
♡お気軽にお問い合わせください♡

 

■横浜店

女将(店長)ます子 →  宝石白こちら

                              →  宝石白Instagram

 

■横浜店

チーママ(副店長)バンミク →  宝石白こちら

                                →  宝石白Instagram

 

■新潟店/横浜店

組長(オーナー)まき姉 →   宝石白こちら

                              →   宝石白Instagram 

 

 

 


組長:まきねぇでーす🍓



 毎日毎日人気のイメコンの方が

インスタライブやってくれて

私たちプロが見ても勉強になります😊



顔タイプ診断

骨格診断

カラー診断

⚠️1番下にどんな診断か説明してあります⚠️


これらの診断を駆使してアドバイスを行う

私たちイメージコンサルタント❣️




イメージコンサルタントをしてる方は

この診断に出会ってから

人生は大きく変わって感動した人も多いの🥰


スタイルアップしたり…

肌が綺麗になったり…

素敵になって褒められるようになったり…


それは

リアージュbyMANOAのM3も同じ❣️




感動するレベルで霧が晴れて

様々な悩みが解決して

急に人から褒められるようになる✨



こんなにも明確に変化するのに

その反面

この診断たちは本当に本当に奥が深い😅




それに


人間は十人十色🌈

一人として同じ人間は居ない‼️

(当たり前?🤣)




とにかく

全ての診断や個性が複雑に絡み合っていて

診断結果だけでは解決出来ない所もある😤




だから

それらを紐解きながら

自分の特徴を知り

自分に合ったさじ加減で

微妙な微調整が必要になるのです💚



だから

同じ顔タイプだから✨とか

同じ骨格だから✨とかって


安易に素敵な人をそのまま真似しても

実は同じ様に素敵になる訳じゃない😅

悪くなる場合だってあるから危険💧




顔タイプから凄く影響を受ける人

カラーから凄く影響を受ける人

骨格から凄く影響を受ける人

内面にからの影響を受ける人


とかね😊


自分はそのどのタイプなのか⁉️

それを知る必要がある訳ですね😊



私の場合もその一人❣️

バリバリ子供顔の私ですが😅

話し方や声は結構貫禄あって

「組長」とか「まきねぇ」のあだ名も

結構ハマるからアクキュー感強くなる❣️




でもスタイル悪いから

骨格も重要なポイントになる✨



 

 その人にとって何処が重要か⁉️


それを知るためには

やっぱりプロの目が必要なんです😆




最初にお話しした通り

私たちプロも

他のプロの方のお話を聞いて勉強したり

表現や考えを知識として吸収したい✨



自分の事は深く研究するけど

他のタイプは経験出来ない分

診断を重ねて

学ぶしかないからねぇー❤️



お客様のレッスンをしながら

様々なタイプを落とし込み

常に常に

経験値を上げているのも事実です😊




実際

私たちプロも

プロが集まれば常にその知識の共有話し❣️


M3(エムスリー)も

集まれば常にその話し❤️



ある意味

世のイメコンさんは本当勉強熱心ね😆



 みんな常に研究してます✨


 

 


良く

「コレは私に似合わないから着れないですね?」

って、聞かれます!



さて…どうでしょう⁉️⁉️⁉️



どのイメコンさんも

自分の事をSNSに上げる時

「本当は似合わないけど私は着てます!」

って、堂々と発言してるのにオシャレ✨

だと思いませんかー⁉️



何でだと思いますかー⁉️



あれって

実は極めたからそこ出来る技‼️


いつもと同じ事をして

「苦手」を取り入れてるんじゃなくて


「苦手」を取り入れるために

「得意」を使いこなしてる技😆💕



要するに

しっかり自分の事を知り受け止めると

「苦手」も使いこなせる様になるんです✨



診断を受ける事は

「素敵になる為のスタート❣️」


診断結果を知りスタートしたら

次は自分の事を深く深く知る事が大切😊



そんな自分を知る為の学びに

リアージュbyMANOAオンライン

何で話も相談室はオススメのオンライン❣️




 

 

診断を受けた事ない方も

診断を受けた事がある方も

イメコンの知識がある私たちの話で

何か光が見えちゃうはずです🥰




顔タイプ診断って▷宝石白こちら

 

骨格診断って▷宝石白こちら

 

パーソナルカラー診断って▷宝石白こちら

 

顔タイプメイクレッスンって▷宝石白こちら

 

メイクレッスンって▷宝石白こちら

 

数秘&カラーって▷宝石白こちら

 

女性コンサルって▷準備中