みんなの好きな「ネイビー色」って意外と難しい?! | イメージコンサルティングサロンBriller(ブリエ)顔タイプ診断!カラー診断!骨格診断!各種プロ養成講座【新潟店/武蔵小杉店】

イメージコンサルティングサロンBriller(ブリエ)顔タイプ診断!カラー診断!骨格診断!各種プロ養成講座【新潟店/武蔵小杉店】

あなたは自分の魅力を知っていますか?
◆カラー診断で似合う色
◆骨格診断で着痩せ&スタイルアップ
◆顔タイプ診断で印象アップ
◆メイクの力で大変身
◆数秘&カラーで自分らしさ
◆イメージコンサルティングで女性の心を満たします
イメージコンサルタント資格講座


「似合う」コスメを見つける理論

「似合う」色を見つける理論

「似合う」ファッションを見つける理論

「スタイルアップ」の理論

「女性を心から輝かせる」理論

 

を持ち合わせた
イメージコンサルタントのいるサロン

 

リアージュbyMANOA
(りあーじゅ ばい まのあ)

 新潟店/横浜店

 

サロン名への思い▶︎宝石白こちら宝石白
 

【横浜店】

アクセス準備中


【新潟店】

アクセス準備中

  

HP/予約サイト準備中です
 
お問い合わせはこちら
✉️manoayokohama@gmil.com
♡お気軽にお問い合わせください♡

 

■横浜店

女将(店長)ます子 →  宝石白こちら

                              →  宝石白Instagram

 

■横浜店

チーママ(副店長)バンミク →  宝石白こちら

                                →  宝石白Instagram

 

■新潟店/横浜店

組長(オーナー)まき姉 →   宝石白こちら

                              →   宝石白Instagram 

 

 

 

お家週間のゴールデンウィーク初日。

気温も暖かくなって、

過ごしやすく気持ちいいですね♫

みなさん、どんな風に楽しんでますか?

チーママ バンミクです。

 

 

私は、来年受験の小学生の息子がいるので

お家週間に関係なく、勉強とサポートの毎日💦

 

 

コロナが収束したら、受験生ママはきっと、

入試説明会、学校説明会、面談など、

きちんとした格好が必要な行事が盛りだくさん!

ですよねー。


 

 

きちんとした格好、

きちんと見える代表色といえば、

「ネイビー」

定番色でおなじみの、”THEみんなが好きな色”

 

 

この色さえ着ていれば、

清潔感が出る

会社や学校行事に行ける

無難

きちんと見える

などなど、

 

私たちにとって、

迷ったらネイビー!

とりあえずネイビー!

の色キラキラ


 

 

定番で万能色のネイビー、

ネイビーって1色しかないって思っていませんか??

 

実は、ネイビー(紺)色って、沢山の色があるんですよ♫

 

 

 

そして、似合うネイビー、

苦手ネイビーの色

があるんです乙女のトキメキ

 

 

 

この4つの色、全てネイビー(紺)の色たちビックリマーク

明るさ、暗さ、鮮やかさ、ソフトさ

によって、ちがいますよねー!

 

 

このネイビー(紺)の色を、

似合う色(パーソナルカラー)で表現すると

こんな感じ。

 

 

スプリング(春)の、似合う色は、

「瑠璃紺(るりこん)」と、いう色。

ネイビーの中でも明るめで、青み寄りの紫という色。

”暗くないネイビーの色”がモットー!

 

 

サマー(夏)の、似合う色は、

鉄板色の「紺色」。

THE”紺色”の、ソフトなネイビーが、

とってもお似合い♪

”鉄板の紺色”を選べばGOOD!

 

オータム(秋)の、似合う色は、

「鉄紺(てつこん)」と、いう色。

オータム(秋)は、青みの色が苦手なので、

ネイビーの4つの中でも、青みが1番少ない色。

”果てしなく黒に近いネイビー”

買う前に、この言葉を思い返すといいですよ☆彡

 

ウィンター(冬)の、似合う色は

「ミッドナイトブルー」と、いう色。

4つの中でも1番暗くて青みもある色。

”暗めのネイビー”で、選ぶと楽ですよ💗

 

 

衣替えに最適な季節!

お家時間を有効に使って、

お手持ちのネイビー色を見比べてみるのも、

新たな発見になるかもです!

 

幅広いネイビーの色を持ってたー、や、

同じネイビーの色ばかりだーとか、

あるかもしれませんね星


 

たががネイビー、

されどネイビー

です!

 

 

似合うネイビー色が分からない人は

ぜひ、相談くださいね!

 

 

リアージュbyMANOAで

オンライン相談始めました❣️

 

色のことも、普段の診断までは難しいですが、

相談は、もちろんOKです☆

何でも相談室なので、色のこと以外でも、何でも

相談やお話を聞きますよハート

子育ての悩みなどでも、もちろんオッケーです!

受験生のお子さんがいる方も、ぜひぜひ♪

 

 

オンラインレッスン受けて下さる方に

マスクとクーポン券の

プレゼント特典付きですよ〜🎁

 

 

詳細はこちらからどうぞ!

”オンライン何でも相談室”

 


顔タイプ診断って▷宝石白こちら

 

骨格診断って▷宝石白こちら

 

パーソナルカラー診断って▷宝石白こちら

 

顔タイプメイクレッスンって▷宝石白こちら

 

メイクレッスンって▷宝石白こちら

 

数秘&カラーって▷宝石白こちら

 

女性コンサルって▷準備中