数秘&カラーセッション | イメージコンサルティングサロンBriller(ブリエ)顔タイプ診断!カラー診断!骨格診断!各種プロ養成講座

イメージコンサルティングサロンBriller(ブリエ)顔タイプ診断!カラー診断!骨格診断!各種プロ養成講座

あなたは自分の魅力を知っていますか?
◆カラー診断で似合う色
◆骨格診断で着痩せ&スタイルアップ
◆顔タイプ診断で印象アップ
◆メイクの力で大変身
◆数秘&カラーで自分らしさ
◆イメージコンサルティングで女性の心を満たします
イメージコンサルタント資格講座



占い&鑑定ではなく、自己肯定感を高めるツールです。
自分の人生を自分らしく、幸せに歩んでいくためのツールであり、古代の叡智(えいち)と科学的根拠がある心理学との融合と言われています。

数秘術は遥か昔、何千年も前から行われていた古代の叡智のひとつです。

古代の人々は数を単なる記号や、量を表すだけでなく、神聖なるものが宿っていると考えていました。
古代エジプト、ギリシャ、ローマ、中国、バビロニア、カルディアなどで古くから行われ、それぞれ独自の数秘体系を持っていたとされています。


現代において数秘術とは、占いとして捉えられているのが一般的ですが、単なる「占い的なもの」ではなく、まずは自分を知るための自己認識のきっかけとし、その気付きから自己成長のプロセスを経て、癒しを得ていただきたいと考えます。


幸せは、いつでも、何処でも誰でも自分で創造できるもの!それは、ポジティブな気付きの種を自分にプレゼントすることから始まります
沢山の方に、数秘&カラーを通して幸せが届きます様に。

最近、何かツイてないな、何をやってもうまく行ってない、なんか運気が下がっている気が…

そんな事を感じることってありませんか?

実は、ツイていないのは運気が下がっているわけではないかもしれません。

自然な運気の流れに逆行して行動しているだけ?

まずはご自身の運気をしっかりと見極めてみませんか?

お子さん、ご主人、彼氏、友人など…

そんな大切な方を知るにも効果的ですよ!


【メニュー】