Briller (ブリエ)【オーナー:まき姉】自己紹介ページ | イメージコンサルティングサロンBriller(ブリエ)顔タイプ診断!カラー診断!骨格診断!各種プロ養成講座【新潟店/武蔵小杉店】

イメージコンサルティングサロンBriller(ブリエ)顔タイプ診断!カラー診断!骨格診断!各種プロ養成講座【新潟店/武蔵小杉店】

あなたは自分の魅力を知っていますか?
◆カラー診断で似合う色
◆骨格診断で着痩せ&スタイルアップ
◆顔タイプ診断で印象アップ
◆メイクの力で大変身
◆数秘&カラーで自分らしさ
◆イメージコンサルティングで女性の心を満たします
イメージコンサルタント資格講座

リアージュbyMANOA
組長(オーナー)をしてます❤
 
リアージュbyMANOAのオーナーの私😅
オーナーってより…って感じなので
笑いを取って「組長」にしました🤣
 
M3内では「まき姉」と呼ばれてます!
 
 
コナン風に(笑)
 
見た目は子ども頭脳(気質)は社長って事で
姉御肌の私😊
 
良かったら皆さんも
「組長」とか「まき姉(ねぇ)」って呼んで下さい😊
 
 
 
見た目と「まき姉」のギャップを感じる方も
直接話してみると性格だけじゃなく声や話し方などなど…色々納得するそうです❣️(M3談)
 
 
これまでの人生で「まき姉」のあだ名を頂いた事は数知れず…
やっぱり、そういう感じなのかなー😅⁉️
と、改めて思う今日この頃…
 
 
 
 
 
私の自己紹介をしようと思ったのですが…
特に面白い事もないので
思いつくままお話ししてみようと思います😅
 
 
新潟県に生まれ育った私🌾
米どころ新潟🍚で育ったけど…
ご飯は好きじゃありません😅
 
 
大好きな食べ物は
「スナック菓子」「ステーキ」
「野菜」「果物」「肉まん」🤣
 
 
好き嫌いも多く😅
美味しい物を食べるのは好きですが
食べる事にはそれほど興味がなく
甘い物もあまり得意ではない😅
ここら辺も
女子力の低い男前な女子です🤣
 
 
 
さて…
そんな私は
 
 
新潟市中央区で大親友2人と共に
会社を経営しております😊
 
 
起業して10年😊
 
 
これでも一応
男性社員も抱えている女社長してます(笑)
 
 
 
 
これまでの人生を振り返ってみても
好きな事を好きな様にやって来た
自由気ままな私❣️
 
 
私自身にはなーんにも無いけど😅
 
運の良さ
行動力
勘の良さ
ポジティブさ
恵まれた人脈(私の周りの人たちの力)
 
だけでここまでやってきました❤
 
 
 
思い返してみると
やりたいのにまだやってないなー💦
と思う事はあとちょっと❣️
 
 
じゃ、やり残さない様に!と
始めた事が大好きだった美容の道😊
 
 
 
私の人生を変えてくれた
イメージコンサルタントという職業でした✨
 
 
(あと叶ってないのは
一人暮らし!と、関東進出!
この2つは、横浜店のサロンのオープンで
同時に叶いましたので(笑)
あと、残すはビルを建てること😂)
 
 
 
これまでとは違う
華やかで煌びやかな世界に踏み込んだ私は
踏み込んだ途端に後退りする位
相当な衝撃を受けた訳で…😅
 
 
 
あそこに通い続ける事だけでも
私にとってはすごいハードルの高さ🤣
 
ある意味
これまで感じた事の無いくらいの
挫折を味わいました😅(現在進行形)
 
 
 
それでも最高の出会い
学びの楽しさ
社長業とは違う感覚
素敵な先生方の理論にも
相当の感銘を受けました!
 
そして何より
💮私自身の魅力を見つけてくれた診断❣️
💮悩み続けたコンプレックスを
私だけの良さと思える様にしてくれた診断❣️
💮大嫌いだった顔が変わった❣️
そんな素敵な事を
 
世の中の全ての女性に伝えたい🥰
 
 
そして
「私なんか…」
「私なんか美人じゃ無いから…」
「私なんかスタイル良くないから…」
 
なんて…誰からも思って欲しくない😤
 
私もずーっとそう思ってたけど😅
その時間が無駄だった事に気が付いたから😤
 
 
 
 
その思いで
ここまで続けて来れたと思ってます❤
 
 
 
こんな田舎者のど素人の私と
仲良くしてくれる仲間たちとの出会い
私にとって救いだった😊
 
 
 
私だって頑張れば
こんな素敵な人達と友達になれる❤️
付き合う人も変わるって事だ❤️
 
 
 
 
数秘で▶︎今年は出会いの年!
この先一生付き合って行く友人と出会い❣️
と、言われたの((*´艸`))💕
 
当たってるぅ〜✨
人生まで変わりました❤
 
 
 
様々なチャンスを掴み…
ハードルを乗り越えて😤
 
コツコツと勉強して資格を取り
 
 
最高の仲間が出来たことで
新潟と横浜(武蔵小杉)の
サロンがオープン出来たのでした〜✨
 
 
 
オープン準備とコロナが同時進行💧
 
 
人生初の体験を一気に受け止め(笑)
新潟県と神奈川県のサロンで
本来大変な準備期間なのに
こんなに沢山の時間を神様に与えて頂けた❤️
 
 
そんな気持ちで楽しんでいる
今日この頃で〜す😉✨
 
 
 
 
---まき姉DATA---
 
 
顔タイプ 右矢印 アクティブキュート
パーソナルカラー 右矢印 スプリング
骨格 右矢印 ナチュラル
PD 右矢印 ファッショナブル、ロマンス
数秘 右矢印 9(9と8ばっかり)
 
 
 
 
 
---メッセージ---
 
 
外見にコンプレックスだらけだった私でも
自分を素敵に見せる方法がある事を知りました。
「顔タイプ診断」「骨格診断」
「パーソナルカラー診断」
「顔タイプメイク」に出会ったおかげです。
 
 
 
世界中のコンプレクスを抱えている女性を
幸せにしたい!
その一心で、様々なイメージコンサルの
資格を取得しました!
 
 
貴方だけが持つ最高の魅力を
私が必ず最大限に引き出します!
 
 
「本当の似合う」を
一緒に探しましょう❤
 
 
 
私だけのメニューとなる
①「数秘&カラー」のセッション
あなたの持ってる性格や心の中に秘めた思い
あなたに与えられた運命を知り、
あなたにとっての幸せが明確に見えてくるかも❤
 
 
 
私だけのメニューとなる
②「女性の為の」経営者としての経験
女として仕事との両立
あなたの強みや魅力
考えを明確にする為に!
不安を解決する為に!
今何をすべきなのか?
 
私と色んなお話してみませんか❤
 
 
 
 
---ます子紹介---
 
 
数秘▶︎9💚
 
顔タイプ1級アドバイザーの受講時の
帰り際に出会った私にとっての東京での友人1号😊
 
講座の帰りに協会の前で5時間立ち話をして以来、
何故か私が東京に行く度に必ず連絡を取り
2人で会って深〜く絆を深めた大好きな人。
 
 
周りから見ても、全く共通点のない私たち😅
 
 
性格や生き方も全然違う2人が、
何故こんなに仲良くなったのか?
出会ってから1年弱。
 
 
 
今や、私の家族も「ますみさんが…」
って日々の会話に出てくる位仲良し🤣
 
これまでに「絶対前世で何かあったよね?」
と言い合う場面が何度あっただろう…
 
 
私には前世は見れないから、結論は出ないけど…😅
 
 
この人に横浜のサロンを任せてみたい‼️
 
と思った気持ちは、私がこれまで信じてきた
「私の勘」だから間違いない❤
 
 
 
メイクに対する熱い思い。
誰にも負けない知識と技術を
持ち合わせてるのに、自信が持てない彼女を、
何とか自信満々の店長に育てる事が私の目標🥰
 
 
彼女の知識と技術を体感しないのは勿体無い❣️
私は、本気でそう思っています(*´艸`)💕
 
 
 
▶︎ます子のオリジナルメニュー◀︎
 
 
 
---バンミク---
 
 
数秘▶︎4💚
 
顔タイプ協会の企業セミナーでの出会いだった彼女。
バリバリのプロの貫禄は今でも忘れられない❤️
 
 
そんなオーラを放つ彼女は、講座の後に
こんな田舎者の私の事を待っててくれて、
お茶に誘ってくれたんだったなぁ〜😊💕
 
 
見た目とは違う優しい心遣いに、
何度助けられた事か…❤
 
 
 
サロン準備で初めての一人暮らしを経験した私😅
コロナの事もあり、精神的に弱っていた私に
忙しい日々の生活をこなしながら、
毎日毎日私を支えてくれた🥰(感謝しかない🙇‍♀️)
 
 
しっかり物で超真面目❣️
とにかく心遣いが出来る優しい女性😊
 
 
これまでの経歴から技術や知識は誰よりあるのに、
人を立てる事や共感する姿勢、
 
 
イメージコンサルタントとして、
最強の人
 
だと思う❤️
 
 
 
私も学ぶ事が沢山あり過ぎます😅
色彩検定1級を持ち、知識もとにかく凄い彼女。
プロの方もどんどん学びに来て欲しいなぁ😊💕
 
 
彼女のするトータルレッスン❣️
彼女のするプロ用勉強会❣️
体感しないなんて勿体無いと思いますよ〜❤
 
 
 
▶︎バンミクのオリジナルメニュー◀︎