メイクレッスンとは | イメージコンサルティングサロンBriller(ブリエ)顔タイプ診断!カラー診断!骨格診断!各種プロ養成講座

イメージコンサルティングサロンBriller(ブリエ)顔タイプ診断!カラー診断!骨格診断!各種プロ養成講座

あなたは自分の魅力を知っていますか?
◆カラー診断で似合う色
◆骨格診断で着痩せ&スタイルアップ
◆顔タイプ診断で印象アップ
◆メイクの力で大変身
◆数秘&カラーで自分らしさ
◆イメージコンサルティングで女性の心を満たします
イメージコンサルタント資格講座

Briller (ブリエ)で行う

メニューについてのご説明ページです!

 

 

口紅【(顔分析)メイクレッスン】口紅

 

黄金比に基づいたあなたの魅力を引き

出す基本のフルメイクレッスンです♪

 

 

■基本的なメイクを知りたい!

■なりたいイメージに近づきたい!

■目を丸く大きくしたい!

■自分に合うメイクカラーを知りたい!

■昔覚えたメイクのままではないですか?

■眉の描き方に難しさを感じていませんか?

■メイクカラーに違和感を感じていませんか?

 

あなたのちょっとずつの「変えたい」を叶えます♡

 

 

当日は普段されているメイクのままで

お越しいただきます。

 

半顔をこちらでさせていただき、

もう半顔はお客様自身でメイクをしていただきます。

 

 

 

〈コースの流れ〉

①事前にカウンセリングシートのお渡し・受け取り

②当日ご来店 カウンセリング

③写真撮影

④メイクオフ

⑤ベースカラー診断

⑥メイクレッスン

⑦写真撮影

 

 

 

アイシャドウ後日メイクアドバイスシートをお渡しいたしますアイシャドウ

 

 

 

 

宝石白当日はいつものメイクでお越しください。

 

宝石白メイク品は普段お使いの物をお持ちください。

お持ちのアイテムの使い方、

追加した方が良いアイテムの

アドバイスもさせていただきます。

こちらでのご用意しているメイク品も

お使いいただけます。

 

宝石白スキンケアはこちらでご用意しておりますが

敏感な方などは普段お使いのスキンケア品を

お持ちください。