正月太り解消!ダイエットレシピを紹介します!! | スイーツ男子の簡単料理レシピ

スイーツ男子の簡単料理レシピ

スイーツをとことん愛する男の初心者向け料理レシピです。

2018年が始まって、はや10日が 過ぎました!

 

ようやく 正月気分から 抜け出した頃ですね♪^^

 

多くの方が 「正月太り」 について、

気になっていると思います。

お正月は 美味しいものを食べる機会が

多いですので、しょうがないです^^

 

そこで、本日は 正月太り解消レシピ をご紹介します!

 

私は2017年に フィットネスコンテスト(ボディビル部門)に

出場した際、

本日 紹介する料理を食べて、ダイエットしました!!^^

 

是非、参考にして下さい☆

 

 

①鶏むね肉で作る「めちゃうま鶏ハム」

 

②ふわふわ豆腐ハンバーグ

 

 

③まぐろの和風レアステーキ

 


----------------------------------------------------------------------


いつもコメントありがとうございます!

頂いたコメントの返事は皆様のブログへ訪問した際にコメントと一緒に記載させて頂きます。
ご了承ください。

もし、よろしければ下の「レシピブログ」のタグをクリックして
応援して頂けると更新の励みになりますのでよろしくお願い致します。