早起き出来ない

無理だーって

ブログに書いたら

 

今日まさかの早起き出来ましたw

 

 

なので

この時間に

ブログ更新ですw

 

 

 

愛されお姫様の

《 わかにゃん 》こと、

カードセラピストの星加若菜です

 

 

わたしが

心理の世界に惹かれた理由って

こういう早起き出来ないって

認めたら

早起き出来ちゃう

みたいなところ。

 

 

ほんのちょっと

意識を変えるだけで

現実がぐるっと変わる。

 

 

 

実は昨日もね、

不思議なことがあった。

 

 

 

 

先週末

彼くんと会ってる時に

「今度の日曜は予定ある」って

言われて。

 

 

別に約束してた訳じゃないけど、

3連休だから

わたし土日休みにしてたの。

 

 

お泊まりできたらいいな〜

お泊まりできなくても

デートできたらいいな〜

 

って。

 

 

でも、

日曜予定あるって言われて

せっかく休み取ったのにな〜むかつき

ってちょっとムカッときてw

 

 

 

些細なことで

「彼くんわたしのこと

テキトーに扱ってる気がする」

「わたしのこと最初ほど

好きじゃないのかも」

って思い始めてて。

 

 

この人に

固執しなくても

 

 

もっと広い世界をみよう。

 

 

ってことで

もちろん本気じゃないけど、

友達作りレベルの気持ちで

 

 

その日曜に

街コン行こうかな〜って(笑)

 

 

 

別の男を見て、

やっぱり彼くんがいい!って

思えたらいいし、

 

 

ちゃんとモテて

わたしやっぱいい女だな!って

思えたらなって(笑)

 

 

 

とはいえ、

気分のコロコロ変わるから、

申し込みはギリギリで

しようって思ってたら、、、、

 

 

 

彼くんから

「土日泊まりにくる?」って

急に提案が!!!

 

 

 

 

 

 

 

急にどうした?!

 

 

 

 

 

日曜日の予定が無くなったからって。

 

 

 

 

神様見てんのか???笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近LINE連絡ない日があったくらい

そっけない感じだったのに、

 

 

相手に求めるのをやめて

自分で自分を満たそうとし始めたら

相手から満たそうとしてきた。

 

 

 

というのも昨日

久々に心屋塾の

初級セミナーのワークをやったんです。

 

 

 

講座のDVDも持ってるけど、

全部やったら1日がかりになっちゃうので

ワークだけ書き出して。

 

 

 

 

その中で

やりたくないのにやってること

の質問に書き出したのが

 

 

彼くんに気を遣うこと

 

 

めちゃくちゃ

気を遣ってる訳じゃないけど、

 

やっぱどこかで

少し遠慮とか躊躇みたいなものがあって。

 

 

LINEも一旦考えて返信する

みたいな感じで。

 

 

でもそれって

やっぱ疲れる。

 

 

 

そういう小さな気疲れみたいなのが

わたしの中にあるなって思って。

 

 

 

で、ワークを進め、

心屋塾の定番

ひっくり返しをして、

 

 

声に出して呟いた。

 

 

 

わたしは彼くんに気を遣わなくてもいい

 

 

 

そうだよなー

気を遣ってる場合じゃないよな〜

 

 

 

そんなことを

思いながら過ごしてたら

お泊まりの提案が来たw

 

 

 

 

お泊まりもね、

やっぱ気を遣うポイントでもある。

 

 

でも、

そういうのやめる

チャンスが来たのかなって。

 

 

 

また気を遣っちゃってもいいし、

どちらにせよ、

街コン行ってる場合じゃないってことよw

 

 

 

心のことを整えたからって

自分の心が穏やかになったり

するだけじゃない。

 

 

 

心のことを整えたら、

現実が変わっていくの。

 

 

 

 

お金も

仕事も

人間関係も

評価も

 

 

全部変わる。

 

 

 

 

本当に不思議だけど、

わたしは

そういう心理の世界に

惹かれたんだなって

改めて思い出した。

 

 

 

早起き出来ないことを

ダメだなって思ってて

一生懸命早起きしようとするけど、

 

 

眠くて眠くて

どうしようもなかったけど、

 

 

早起き出来ませんって

認めたら

サクッと出来ちゃう不思議。

 

 

 

マジでなんなん?これ?笑

 

 

 

 

 

 

ひっくり返すだけ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハートのバルーン恋活振り返り

 

 

 

 

 

 

 

ぽってりフラワー彼くんとの出会い

 

 

ぽってりフラワーお付き合いの始まり

 

 

チーム愛されお姫様

こと

 

公式LINE

「お城からラブレター」では、

カードリーディングを

一人一人にお届けしています。

(不定期)

 

 

今年は

毎月何かしら

リーディングメッセージを

届けようと計画しているので、

登録お願いしますラブレター

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 


 

星加若菜公式LINE
「お城からラブレター
♥︎
  

 

 

https://lin.ee/shZ1ynr

 

ID検索:@545qyfny