お花見の翌日から

バイト三昧で

ようやく時間ができたぜ!

 

 

 

愛されお姫様の

《 わかにゃん 》こと、

カードセラピストの星加若菜です

 

 

土曜日は姫路に行ってきました!

 

 

 

 

駅からお城が見えるキラキラ

 

 

姫路駅で

軽く腹ごしらえ。

 

 

 

 

 

 

えきそば?

姫路名物なのかな?

 

 

中華麺と和風だし。

 

 

 

つるりと食べて

いざ姫路城へ!

 

 

 

 

 

世界遺産なんだよね〜〜ニコニコ気づき

 

 

 

世界遺産って

わたし今まで他に見たことあったかな?

 

 

地元の松山城に慣れているので、

大きくて貫禄を感じた飛び出すハート

 

 

出店もいっぱい出てて、

そこで見つけた

念願の10円パン!!!

 

 

 

いつか食べたいと思っていた

10円パンと出会い、

テンションぶち上げ〜〜〜爆  笑キラキラ

 

 

 

 

 

お花見なんて

いつぶりだろう。

 

 

彼くんは

桜が大好きで

毎年いろんなところに

お花見に行ってるそう。

 

 

 

 

 

天気も良くて最高照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしは

1人ではなかなか

こういう遠出はできないので、

すごくありがたいな〜と思う。

 

 

 

推しに会うとか

誰かに会いに行くとか

 

人が理由なら

結構動けるんだけど、

 

 

それ以外だと

なかなか動かないので、

連れて行ってくれて嬉しい。

 

 

 

というか

最初の頃

 

お付き合いする前に

「どんな人がタイプ?」って

聞かれて、

 

いろんなところに

連れて行ってくれて

たくさん甘やかして

褒めてくれる人!

 

って答えたからか、

 

いろんなところに

連れて行ってくれます(笑)

 

 

 

言ってみるもんだな〜笑

 

 

 

おうちデートも

嫌いじゃないけど、

2人でお出かけって

体験だから、

すごくいい時間だなって思う。

 

 

 

あとね、

ゲッターズさんの占いで

彼くんは

「割り勘の星」を持ってるにも関わらず、

これまで割り勘にされたことがない!

 

 

わたしが

収入少ないのもあるかもしれないけど、

出すよって言っても

払ってくれる不思議。

 

 

 

ちなみに唯一1回だけ

「半分出して」って

言われたんだけど、

 

 

それが告白される前で、

そこは出せよ!って

思って出さなかった(笑)

 

 

 

告白される前

 

 

それ以来

なにも言わずに

ほぼほぼ出してもらってる。

 

 

出してくれたら嬉しいし、

出してくれる人と付き合いたいと

思っていた。

 

 

でも、別に出してもいいやとも思ってる(笑)

 

 

なんかこう

せめぎ合いというか、

ここは実験してるところがあって。

 

 

なにやら

男の人って

女に尽くせば尽くすほどに

「こんなにも好きなんだ!愛してるんだ!」

テンションが上がるらしいじゃないですか。

 

 

で、

女って

尽くされれば尽くされるほど

「愛されてる!嬉しい!幸せ!」って

なるじゃないですか。

 

 

これが事実だとしたら、

win-winってこと。

 

 

 

じゃあ試してみようじゃないか!

という感じで。

 

 

でも、10円パンの時は

もう自分で買う気満々だったのに、

「いや、出すよウインクって言ってくれたので、

 

100倍盛って

喜んで奢ってもらった(笑)

 

 

でも、

これ大事なことだと思うんだよね。

 

 

 

本気で

ずっと食べたかった(願望)

であり、

 

なおかつ

初体験

 

をさせてあげるって

男の人にとって

最高なんじゃないかなって。

 

 

だって

男の人って

女の喜びが自分の喜びだから。

 

 

 

 

 

わーいわーい!

ありがとう!嬉しい!

 

って100倍盛って

喜んでたら

 

手のひらで転がされてる?キョロキョロ

 

って言ってたけど、

やっぱどこか

嬉しそうだったんだよなーw

 

 

 

500円くらい

自分で払えるし、払ったらいい。

 

 

でも、

払わせてあげることで

彼くんに感謝ができる機会が生まれる♪

 

 

 

 

 

これ金額じゃないんだよな。

 

 

 

いろんなカップルが居て

いろんな関係があると思うけど、

 

 

彼に感謝する機会を

たくさん作ってあげることを

一生懸命頑張ったら

仲良くなれると思う。

 

 

 

たくさん感謝されるのではないてへぺろ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

味はそんなだったw

なんかもっと美味しいお店あるはずw

でも、食べれたことが嬉しかったからいいのだ!

 


 

 

ハートのバルーン恋活振り返り

 

 

 

 

 

 

 

ぽってりフラワー彼くんとの出会い

 

 

ぽってりフラワーお付き合いの始まり

 

 

チーム愛されお姫様

こと

 

公式LINE

「お城からラブレター」では、

カードリーディングを

一人一人にお届けしています。

(不定期)

 

 

今年は

毎月何かしら

リーディングメッセージを

届けようと計画しているので、

登録お願いしますラブレター

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 


 

星加若菜公式LINE
「お城からラブレター
♥︎
  

 

 

https://lin.ee/shZ1ynr

 

ID検索:@545qyfny