昨日は

3週間ぶりに

彼くんと再会!!!!

 

 

長かった〜〜〜〜オエーオエーオエー

 

 

愛されお姫様の

《 わかにゃん 》こと、

カードセラピストの星加若菜です

 

 

2週間を超えたところから

もうなんか

遠くなってしまい、

 

別に会いたくて震えるわけでもないし、

そんなに好きじゃないのかも?

 

とか思ったりしちゃったけど、

 

 

久しぶりに再会すると

なんだかホッとした照れ飛び出すハート

 

 

 

それでもどこか

上手くリズムを掴めない感じで

もどかしい気持ちにもなった。

 

 

 

素直に優しくなりたいのに

ちょっと拗ねちゃったり

思うような態度が取れなかったり。

 

 

 

でも、

まだ付き合い始めだし

こんなもんでいいのかもね。

 

 

あんまり

なんでも問題視するのは

やっぱ違うと思うし。

 

 

 

とはいえ、

ホワイトデーのお返しなかったので、

 

誕生日プレゼントとか

全く期待してなかったのに、

 

センスの塊みたいな

シャレオツなハンドクリームを

プレゼントしてくれたキョロキョロ気づき

 

 

 

 

こんなたっかいハンドクリーム

使ったことない〜〜〜

 

 

 

「お客さん女性ばっかりやった」

って言ってたから

 

ネットで調べて

買いに行ってくれたのかな?

 

 

色々匂わせてもらって

この香りにしたんだって(笑)

 

 

わたしは

男子のこういうのに

とことん弱い。

 

 

 

わたしのために

慣れない場所に

買いに行ってくれたんだな〜ってキラキラ

 

 

正直、

心の底から

完璧!パーフェクト!

大好き大好き!!!

 

みたいな気持ちはなくて。

 

 

だから

離れている間は

不安というか

気持ちが薄れる感覚もあった。

 

 

でも、

そうやって

激しさだけじゃなくて、

 

 

優しく穏やかに

愛おしいなと

愛を感じるのも大事だよね。

 

 

 

やっぱり

久しぶりの恋愛で

お付き合いだから

 

まだまだ

慣れないし

よくわからない部分もある。

 

 

 

 

それが今の本音。

 

 

 

 

 

 


 

 

ハートのバルーン恋活振り返り

 

 

 

 

 

 

 

ぽってりフラワー彼くんとの出会い

 

 

ぽってりフラワーお付き合いの始まり

 

 

チーム愛されお姫様

こと

 

公式LINE

「お城からラブレター」では、

カードリーディングを

一人一人にお届けしています。

(不定期)

 

 

今年は

毎月何かしら

リーディングメッセージを

届けようと計画しているので、

登録お願いしますラブレター

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 


 

星加若菜公式LINE
「お城からラブレター
♥︎
  

 

 

https://lin.ee/shZ1ynr

 

ID検索:@545qyfny