早いもので

3月も中旬。

 

 

そして

来週には

また1つ年を重ねるわたしです。

 

 

 

愛されお姫様の

《 わかにゃん 》こと、

カードセラピストの星加若菜です

 

 

 

毎年

誕生日は

どこか複雑な気持ちになる。

 

 

去年と比べて

わたしはどう変わったんだろう?

 

 

より良い人生を

生きているのかな?

 

成長できたかな?

 

 

変わらないもどかしさと

退化しているような不安。

 

 

 

恋人がいるからって

最高ハッピーなんて

浮かれ気分でもない。

 

 

 

さらに

自分自身と向き合わされてる感じ。

 

 

 

つい相手を喜ばせたくなったり、

差し出す行動を

とってしまいそうになる。

 

 

その度に

自分に問いかける。

 

 

無理をしていないのか?

我慢じゃないのか?

遠慮してないか?

 

 

 

もちろん100%なんかじゃないけど、

そうやって自分に問うことで

自分と向き合っている感覚。

 

 

 

わたしは

場所が変わると

睡眠の質が下がる。

 

 

 

眠れないわけじゃないけど、

すぐに目が覚めるし、

寝つきがとにかく悪い。

 

 

 

彼くんのお家に行くのはいいけど、

お泊まりもいいけど、

 

 

本当に睡眠だけが

上手に取れなくて、

ちょっとしんどい。

 

 

 

その上

この前は

生理で体調イマイチだったけど

お泊まりして、

 

 

せっかく会えたのに

すっごい疲れて帰ってきた。

 

 

帰ってきたら爆睡w

 

 

そして

その翌日も

バイトある夕方まで

とことん寝たw

 

 

 

これではわたしの

身体が持たないし、

自分の心地いいからは

外れている感じ。

 

 

 

こういう時、

落ち込む必要はない。

 

 

次からどうするのか?

を決めてあげたらいい。

 

 

生理の時は

お泊まりしない

 

とか

 

 

むしろ

睡眠不足でお泊まりしてみる

 

とか

 

 

色々

自分に提案していけばいい。

 

 

 

最初から

完璧に

上手に

いかなくて大丈夫。

 

 

何事も。

 

 

 

試して

感じて

 

 

繰り返していく。

 

 

 

年を重ねていくことも

そういうことなのかもね。

 

 

成長とかわかんないけど、

 

試して

感じて

 

を繰り返していく。

 

 

 

 

どうせ100年後

わたしもあなたも

この世界には居ない。

 

 

だから

 

もっと自由に

軽やかに

 

試して

感じて

 

 

心地よさ

見つけて行けるといいよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハートのバルーン恋活振り返り

 

 

 

 

 

 

ぽってりフラワー彼くんとの出会い

 

 

ぽってりフラワーお付き合いの始まり

 

 

 

 

 

ベルベルベル星加若菜の個人セッションはこちらベルベルベル

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

チーム愛されお姫様

こと

 

公式LINE

「お城からラブレター」では、

カードリーディングを

一人一人にお届けしています。

(不定期)

 

 

今年は

毎月何かしら

リーディングメッセージを

届けようと計画しているので、

登録お願いしますラブレター

 

 

もちろん完全無料ですOK

 

 

 

 

 

 

 


 


 

星加若菜公式LINE
「お城からラブレター
♥︎
  

 

 

https://lin.ee/shZ1ynr

 

ID検索:@545qyfny