お申し込み受付本日23時59分まで

 

ベル驚くほど当たる

おみくじメッセージカード郵送受付中

 

関西夏のスピリチュアル祭り、
ひめマルシェで人気だった
おみくじメッセージカードの郵送販売です。

 

お申し込み&詳細は→こちら

 

 

***************

 

 

失敗したくない。

間違いたくない。

 

これは失敗をしたことを

受け入れてない人の言葉。

 

失敗は自分を知るツール。

 

かっこ悪い自分を教えてくれる場所。

 

 

 

 

 

失敗も大事だよね〜なんて

話してて、

 

帰ってきたら

注文していたネットショッピングのお洋服が届いてた。

 

 

わーい♪って

開けたら、

ぜんっぜんイメージと違ってて(笑)

 

え、ちょっとこれ返品しようかなって

思うレベルで。

 

サイト見たら、

イメージが違うという理由での返品お断りって

書いてあって、

 

 

 

ウケるwwwww

 

早速、失敗キターーーーーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

失敗ってものすごく惨めな気持ちになる。

 

なんであぁしちゃったんだろう。

どうしてこうしちゃったんだろう。

 

今回の場合、

お金も減って損した。

 

 

でも、あのサイトは信用できないってわかったし、

無駄遣いできるだけの豊かさがある。

 

 

 

 

 

 

また稼ごう(笑)

 

 

いつも成功で、当たりばっかり引くわけじゃない。

 

 

失敗があったからといって、

人生の流れに乗れてないわけじゃない。

 

 

自分に不要なものを教えてくれてるのかも。

 

 

あーーでも、やっぱ悔しい(笑)

 

 

 

IMG_9907.JPG

 

 

損してもいい〜〜〜〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

損するときもあれば、

得するときもある。

 

 

たった1回の損にフォーカスを当て続ける必要はないキラキラ

 

 

悔しいけどね(笑)

 

 

 

 

 

 

ハート追記ハート

 

失敗したらなんなのよ

かっこがつかなかったらなんなのよ

恥ずかしい思いをしたらなんなのよ

 

 

全部、他人からどう見られるかばっかり。

 

 

失敗は自分のためにするもんだよ。

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

***************

 

ベル運命に逢いにいくためのライフリーディングカルテ

 

全15項目に渡り、

あなたの才能や魂の求めるものなど、

完全リーディングします。

 

IMG_9771.jpg

 

感想→    

 

お申し込み&詳細は→こちら

 

※2018年中にお渡しできるのは先着2名様限り。

それ以降は来年以降のお渡しになります。

 

 

 

 

 

星加若菜のイベント&期間限定メニュー

 

★あと3名様★

◆神戸 宇宙とつながる夜ごはん会(12月2日)

 

◆神戸 個人セッション(12月3日)

 

★あと5名様★

◆愛媛松山 宇宙とつながる夜ごはん会(12月7日)

 

 

 

ランニング募集中のメニュー&イベントは→こちらをチェック♪

 

※変更になる場合もあります。

 

 

 

 

 

 

 

    

  

 にほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログへ    にほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へにほんブログ村

 

 

                 

 

 

 

星加若菜公式LINE
「お城からラブレター♡」
 
 
誕生日ケーキお誕生日メッセージ特典については→こちら

        image

 

http://line.me/ti/p/%40cud3609f

ID検索: @cud3609f