まんなかスピリチュアル。 -4ページ目

まんなかスピリチュアル。

霊能者・占い師の鑑定体験談。
スピリチュアルな情報や体験談。
この世への疑問や考察など載せていきます。

そういえば書いてなかったのですが、パシンペロンはやぶささんの霊視会に当選していたので昨日行ってきました。

ネット見てる限り、けっこうすごい倍率みたいなんですが当たる時はいつもあっさりと当たるもので…

本当は当たっても行けないはずの日だったんですが色んなミラクルが重なり…

といった感じでした。


芸能界の方なので、やっぱり人の心に入ってくるのが上手な方でした。多分スピリチュアルな話じゃなくても、普通に話しているだけで元気になれるんじゃないかな。


細かいことは暇がある時書きます。


ちなみにパシンペロンはやぶささんとは、いいともの増刊号で鑑定していたり、最近も超能力特番で出てたりしてましたので、Youtubeなどで動画検索すると出てきますので詳しく知りたい方はそちらでどうぞ。


守護霊についてけっこう事細かな情報を得られたので、家系について少し調べてみようと思います。


あと、人との出会いについて…容姿と出会う時期などについても教えてもらったので、どうなるのか楽しみにしてます。(^^)

最近めっぽう忙しくてなかなか書く暇がない…


無理すれば書けるけど、無理したくないし。(笑)


次は、この前鑑定してもらったケプリさんについての記事を書こうかなと思います。

その鑑定について思ったこと…弱小ブログだからこそ、鑑定してくれた人におもねる事なく、正直に書けるというメリットがありますので、がしがし本音で書かせてもらおうと思ってます。


ケプリさんの奥さん、ケプリ夫人もかなりエゴサーチする人のような気がするのであれですが。(笑)

次に時間出来た時にでも書きますかね。(^ω^)

引き寄せの法則に躍起になっている人は、引き寄せというものが特別なものと思っている人が多いような気がします。


一番引き寄せから遠ざかる行為は、引き寄せるために頑張るというものです。


これは何故かと言うと、頑張るということは、頑張らなければその成果を獲得できない、つまり今その成果は自分のもとには無いという事実を証明しているからです。


頑張るということは、自然なリラックスした状態ではなく、無理をしている状態であると言い換えても良いと思います。


これは口で言うのは簡単なのですが、皆さんがよくはまる罠であると思います。


引き寄せの法則という技法があるわけではないとまず考えていただいたほうが良いと思います。


なぜかというと、まず望みがあった時点で、それが叶ったという現実がセットになっているからです。


その現実が無ければ、望みは無かったからです。


これは、起こり得ない事は、人間は想像すら出来ないということです。

想像と創造が同じ読みなのは偶然ではありません。


ここで、


「でも、ファンタジーの世界を想像する事があるが、それは現実では起こり得ないではないか」


と反論があると思います。


果たして本当にそうなのでしょうか?


確かにこの次元では不可能に思えたり、ただ単に科学の進歩の度合いによって不可能に思える事はあるかもしれません。


しかし科学の常識ほど常に変動し、当てにならないものはありません。現代の人は物理の法則をかなり知った気でいますが、宇宙の尺度で見たら、地球の法則など通用しない星などたくさん存在するのではないかという事を世界の科学者が気付き始めていますし、まだまだ知らない事のほうが圧倒的に多いのです。

他にも色々とありますが、この話をするとややこしくなるのでここでは触れません。


大切なのは、実は人は常に何かを引き寄せているということです。


何かを引き寄せられなかったという現実すら引き寄せているのですから。


こういう事を言うと屁理屈と言う人がいるのですが、実際その通りなのですから仕方がないです。


引き寄せを諦める人がよく言う台詞に、


「やっぱり無理だった」


というものがあります。

やっぱりということは、思い通りですね。

つまり望みを叶えたということになります。

だからそういう人に言うべき言葉は、残念でしたではなく、『おめでとう』なのです。

もしそれが好ましいものでないとしたら、方向を変えるだけなのです。


その方向を変えるための鍵が思考にあります。

それは技術ではなく、ただの意識です。


こういうシンプルさゆえに気付きにくいことがたくさんたくさんあるので、皆迷っているだけなのではと思います。


複雑なのは法則のほうではなく、皆さんの考え方のほうなのです。


このへんについてたまに書いていこうかと思います。

たまにはシータヒーリングの話でもしますか。


それは僕がとある職場で二十数年間、年齢 = 彼女が出来たことのない男の子(以下A)と話していたときのこと。

どうしても彼女が欲しいということで、シータヒーリングというものがあるのでやってみるかと聞いてみたところ、是非やってほしいとのことだったのでやってみました。

女の子の来る場所へはかなり積極的に繰り出したり、今までのバイト先も女の子がたくさんいる場所だったにも関わらず、なかなか彼女が出来ないとの事でしたので、引き寄せの前にブロック解除も少しだけやりました。


まず、その職場は何故か分からないのですが、接客にも関わらず女の子が全く面接に来ない(その時点で数年間応募すらなかった)という職場でした。

なのですが、Aにソウルメイト引き寄せをコマンドした時に、何故かその職場でAと小さな女の子が一緒にいるのが視えました。

Aは身長が低い事がコンプレックスだったのですが、そのAよりも小さい女の子が見えたのでその旨を伝えました。


そして不思議なのですが、そうして1ヶ月もしないうちに小さな女の子がその職場に面接に来ることになり、見事採用されたのでした。今まで数年間女の子が応募してくることすらなかったその職場に、です。


それから堰を切ったように女の子がどんどん応募してくるようになったのは不思議でしたが、今思えば何かの理由で女性が来る事がブロックされていたように感じます。

例えば誰かの念が作用していたような感じでしょうか…確証はありませんし、今となっては確認も出来ませんが。


ちなみに、その女の子が来てもAは初め心を開かずに、なかなか距離が詰まりませんでしたので、そのあたりのブロック解除を試みたりして成り行きに任せていたのですが、半年くらいして見事その子と付き合うことになりました。

Aは僕の言う通りになったのが気に入らなかったらしく、これは自分の力で作った彼女であってあなたのおかげではないという、何とも恩知らずな発言を僕に対してわざわざしてきたので少しイラッとしたのですが(笑)、それはその通りなのです。

たぶん放っておいても付き合うことにはなったと思います。

ただきっかけを早めるお手伝いはしたと思いますが、逆に言えばシータヒーリングをする側が出来るのはその程度のことです。


引き寄せについては色々書きたいこともあるのですが、書くことによって意味を都合良く歪曲されたりするとますます説明が面倒になるので慎重に書いていきたいと思います。