パシンペロンはやぶさ霊視会。 | まんなかスピリチュアル。

まんなかスピリチュアル。

霊能者・占い師の鑑定体験談。
スピリチュアルな情報や体験談。
この世への疑問や考察など載せていきます。

そういえば書いてなかったのですが、パシンペロンはやぶささんの霊視会に当選していたので昨日行ってきました。

ネット見てる限り、けっこうすごい倍率みたいなんですが当たる時はいつもあっさりと当たるもので…

本当は当たっても行けないはずの日だったんですが色んなミラクルが重なり…

といった感じでした。


芸能界の方なので、やっぱり人の心に入ってくるのが上手な方でした。多分スピリチュアルな話じゃなくても、普通に話しているだけで元気になれるんじゃないかな。


細かいことは暇がある時書きます。


ちなみにパシンペロンはやぶささんとは、いいともの増刊号で鑑定していたり、最近も超能力特番で出てたりしてましたので、Youtubeなどで動画検索すると出てきますので詳しく知りたい方はそちらでどうぞ。


守護霊についてけっこう事細かな情報を得られたので、家系について少し調べてみようと思います。


あと、人との出会いについて…容姿と出会う時期などについても教えてもらったので、どうなるのか楽しみにしてます。(^^)