なかなかブログ更新できない(-ω-) | まんなかスピリチュアル。

まんなかスピリチュアル。

霊能者・占い師の鑑定体験談。
スピリチュアルな情報や体験談。
この世への疑問や考察など載せていきます。

最近めっぽう忙しくてなかなか書く暇がない…


無理すれば書けるけど、無理したくないし。(笑)


次は、この前鑑定してもらったケプリさんについての記事を書こうかなと思います。

その鑑定について思ったこと…弱小ブログだからこそ、鑑定してくれた人におもねる事なく、正直に書けるというメリットがありますので、がしがし本音で書かせてもらおうと思ってます。


ケプリさんの奥さん、ケプリ夫人もかなりエゴサーチする人のような気がするのであれですが。(笑)

次に時間出来た時にでも書きますかね。(^ω^)