朝食バイキングと古宇利大橋 | 工夫しながら前進

工夫しながら前進

緑内障に負けずに人生を謳歌するブログ☆

【前回からの続き】

朝はいつも通りの時間に起き、口腔ケアの後サプリメントを飲みいつものストレッチを実施。

 

(いつものストレッチ・代謝が良くなります)

 

 

ホテル朝食のバイキング。

いつものスムージー代わりにブロッコリーとにんじんを大量摂取。

真ん中のものはパキスタン風カレー。左はポトフです。

 

 

右のお椀は「シンメーナービ」(鍋)で作られたスープに麺を入れています。

 

 

ピンクのお皿に乗っている白いものはジーマミー豆腐。

落花生から作られていてほんのり甘みがあり高たんぱく。

とろろ卵ご飯とスクランブルエッグでもたんぱく質を補給。

 

 

下がライチ、上がカステラ…って並べると紛らわしい。

 

 

ハブ酒はチョロっと舐めてみました。

軽い刺激と甘みがありました。

 

 

食後にロビーで新聞を読む。

 

「日銀国債保有縮小へ」って円安のままじゃん!

注目はそこではなく、新聞のしなしな感。

湿度が高くグニャッてます。

 

今日も息子の車で北に向かいます。

 

 

美ら海水族館まで那覇からは車、バス以外に行く方法はないそう。

那覇から結構遠いですね。

15時のイルカショーまで時間があるので古宇利大橋を目指します。

 

 

那覇市内のモノレール。

 

高速両側のヤシの木が南国感を高めます。

 

古宇利大橋。

 

 

橋を降りるとエメラルドグリーンの海が開けています。

 

 

ビーチには泳ぐ人々がいました。

風は台風の時のように大きく強いです。

 

 

別の角度から見た古宇利大橋。

この後雨がポツポツ降り始めました。

 

 

ハートロック。

ハードロックみたいな名称ですね。

僕には鯨に見えます。

 

 

ハートっぽい珊瑚を拾いました。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

【次回「美ら海水族館」へ続く】