こんばんは。

えいみい🖌️アーティストです。

 


訪問ありがとうございますニコニコニコニコニコニコ

 


Marry Xmas🔔🎅

いかがお過ごしでしょうか?


王子がサンタさんがいるのか、

いないのかの検証をし始めて

めんどくさかった今年のXmas……真顔

最終的に『信じることにする』と言って

眠りにつき、今朝マリオのゲームソフトに

喜んでおりましたよ〜笑い泣き



1分間深呼吸、13日目。

明後日は満月。もうゴールが見えてますね。



さて、冬至の日。

この日の午前中に桜子ちゃん のボイトレを

受けました。


 ボイトレ……ボイストレーニング…

ではないですね!笑い泣き


すんごかった!!爆笑



はじめに、

このレッスンを受けたきっかけと

どうなりたいのかを書いて

呼吸をみてもらいました。



これだけで!

これだけで、桜子ちゃんが

いろんなことを受け取ってくれてびっくり爆笑



例えば、右肩に広がるのをせき止める

ダムみたいな子がいる。とか!笑い泣き


そう、いつも右が凝ってる…



他にも、

私なんかが申し訳ない…という子や

もちろん、羽ばたきたいという子も。


あ〜〜〜とか、お〜〜〜とか

声を出す中で紐解いていく。


そんな中で、驚きのシーン。

背中側にエネルギーを流すというので


ん?背中?ちょっと不満

今まで背中…にエネルギー流すとか…

全くしてないぞ?



え!びっくり……


半分から前にしか、

意識したことないかも…ニヤニヤ



え〜〜〜!

今まで半分でしか生きてないのでは?

となり……。滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗



そう。レイキやってても、

背中のエリアは、すごく嫌だったのよ〜

首も肩も腰も。凝るのは、後ろよね!

あれ!?

固める反射も全部背中側ではなかったか?



そして、桜子ちゃん曰く、

いろんなものが積もってる…

羽が傷ついてるのかと思ったけど

泥?みたいのに埋まって、

見えないのかも?!


ということで

『お』の声で流すことに。


なかなかこれを流すのも大変で。

この時間だけではできなかった。


だけど、体が軽くなった!!昇天


私、背中にいろんなものを

背負ってたみたい。

人の思いや自分の感情も

いろんなものが流れることなく

降り積もって……。



そしてね、やる気のある細胞が

点在していたから、

これを中心に集めるワークもしたの。



右肩のダムを担ってた子を癒し感謝して

やる気のある子を集め

背中の泥を流す……



自分の声で、

見えない自分のエネルギーを

動かしていく。



桜子ちゃんの言ってくれたことばで

感動したのが



サムネイル

えいみいは、

巫女さんなんだと思う💓


これに、ハッとしたの〜。

あ、私、巫女なんだ!!びっくり

絵の!!!


なるほど〜〜〜

こりゃ、絵をやめてたら具合悪くなるわ🤣

と思ったし


なんてステキなことばを贈ってくれるの〜

うれしいヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

となったんです〜〜〜。


桜子ちゃん、ありがとう〜〜〜❤️

さて、そんな桜子ちゃんの

合唱団があります

下矢印

私も参加しますキラキラ
年末までの申し込みなので、
ぜひチェックしてみて!!

私が受けたボイトレも、
興味のある方はリブログ先を色々クリック
してみてくださいチュー


さてさて、そんな冬至の午前に
ガッツリ浄化したら
午後は、_(┐「ε:)_バタと倒れ爆睡。

そしたら、タイミングが合わなくて
届けられない😭と言ってた
浄化スプレーが届きました🤣🤣🤣


わわわ…私の覚悟待ち?笑い泣き

ともちゃんありがとう💕💕



それで、こちらも多いに活用し

背中のヘドロを出しまくってたわけです。



そしたら、次の日、倒れました🤣




風邪もあり…立てない…ぞ。ネガティブ

寝て過しふとん1ふとん3、Xmasイブの夕方に

なんとか復活✨✨✨



で、今日。

オーラの見える友達に

に大きなが空いてるよ

と言われたのでしたゲローゲローゲローゲロー

穴開くの…何回目?😭

私の特殊能力とまたしても穴 




あ〜〜、浄化しまくりました…笑い泣き

そうかーーー、

自分で穴開けて出してたのか…

だから、自分のエネルギーも出て

倒れたのね?笑い泣き笑い泣き笑い泣き



友達曰く

浄化エネルギーチャージセット!

だそうです。


出したなら、

補わなければならないそうです…



はは〜〜

勉強になりますm(_ _)m


てか……穴は…埋まるのだろうか…


年末は、無理せず過ごしたいと思います…

みなさんも、浄化をしたら

エネルギーチャージ!忘れずに!!


 ===================

あなたの

シードオブライフを

===================

○サイズ…額入りで10cm✕7.8cm


オーダーしてくださった方の名前を
ヲシテ文字で書きます。(神代文字)

○値段…2000円(額入り、送料込み)

○支払い…ゆうちょ銀行へ

○オーダーは、
公式ラインへ登録して連絡ください😊
または、申し込み欄へ


順番に連絡します。
その後、代金の振り込みをお願いします。
完成しましたら、
住所をお聞きしてお送りします。

星デザインは、その時に感じた
私任せになります。

星今回の作品は、アートです。
これを複製し販売したり、ロゴとして
商品に添付等はご遠慮ください。
ロゴの発注は、別途デジタルにて
対応しますので、ご相談ください。


たくさん、喜びの声を頂いてます!!

ぜひあなたの部屋にも、机の上に💕



他の作品一覧やメニューを見たい方は

こちらをクリック下矢印


 (リットリンクにとびます)



 (公式ラインにとびます)


こころのおもちゃ箱を生み出す

奇跡の職人えいみいでした。