こんにちは。☆ぇいみぃ☆です。




訪問ありがとうございますm(_ _)m




先日、こちらを受けました❗爆笑

ひまりさんのトクミツ会 


宇宙人くん一部抜粋UMAくんクローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


特殊能力 
見つけましょー会
略して
トクミツ会✨の
お知らせです😁
 
ひまりの得意な、
あなたの
隠された特殊能力を
勝手に気づいて
教えてしまう能力
知られざる
視えないアイテムや
技術を教えちゃいます☺️✨


UMAくん抜粋終了宇宙人くんクローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


特殊能力ラブ


え〜ラブラブラブ

私の特殊能力って、何かしら?✨



最近、よく褒められてるのは

植物の育ちチューリップとか

ノートのまとめ力✨とかだけど…


ひまりさんから見て、

私は、どんなふうに見えるのかな?

興味があって、トクミツ会に

申し込みました照れ



ズームでの開催で

その時間に集まったメンバーで

ひまりさんが特殊能力を

見てくれますチュー音譜



私は、たまたま1人だったので

マンツーマンで

見てもらえました⤴️爆笑ラブラブラブラブラッキー



指摘された順番は異なるんですが、

ブログでは紹介しやすいように

入れ替えますね👍




1.かんざし


ズームで画面ごしに

私の周りが見える✨ひまりさんびっくりスゴ


髪をアップにすると、
かんざしが出現❗❗❗びっくり
絵は、私のイメージを描きました

それは、飾り…ではなく
くの一……女忍者の武器ニヤニヤ
いろんな色があって、
色によって効能(相手へのダメージ)
が違うらしい…

サムネイル

赤は…ヤバいですね…💦


サムネイル
 

赤いかんざし?


サムネイル

そう。赤は…即死です❗


サムネイル
 

滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗


てか、ですね〜
まあ、私には見えないわけで
色を選んで飛ばすとか……
できないんで🤣🤣🤣


それは、髪を全部アップしたときのみ
現れるらしい笑い泣き
だから、ポニーテールとか
ただ結んでるだけでは…出ない。


私が髪をアップにしていたら…

お気をつけください…
ニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリ(完全犯罪でっせ)




2.ボルト

上の絵でもわかるように

左の首にボルトがついている

……らしい🤣🤣



なんのために、ついてるか?真顔



しばらくすると、

シューッ💨と蒸気が抜けたのが

見えたらしい🤣



そう。それは

ストレス調節ボルト


ストレスを自動的に抜くらしい…

私が、自発的に?活発な?

ストレスの発散をしないので

(発散がコーヒーとか睡眠とかだから…💦)

備わったっぽい……。


ストレスって、見えないじゃん

わかんないよね、溜まってるの💦😅

体さん、ありがとう🙏

勝手に装置つけてくれて✨✨✨



3.弥勒菩薩


右肩にウエストから頭まで見える

約40センチくらいの

弥勒菩薩らしい人が、立っている

…らしいびっくりびっくりびっくり

髪をアップにしていたら
私…こんなに盛り沢山に……
見える人には…見えるのか?!🤣


ついつい、似顔絵も

引きつってしまいます💨💨😅


弥勒菩薩さんは、何をしてるか

よくわかりませんが

弥勒菩薩さんがいるだけで…

なんか、ありがたや〜🙇🙇🙇🙇



4.そして…


私は、以前…2年前

左手に穴が空いてると言われまして

その時の記事→左手に穴がある❗と判明 


それは、なんで?と優花さんに聞き

その時の記事→マルシェにて、穴があいてるのを優花さんに相談 


周りを気にしすぎたり
自己否定や自己卑下

そういうことで
穴があくらしいんだけど💦

このときは、左手って
役に立たないなぁと思ってた
だから、左手に穴があいたと思う…
と、ひまりさんに伝えると

サムネイル

それは、違いますね。

左手をっていうより、

場所は、特に問題でなく

自分への自信のなさ…とかで

穴があいたんだと思います。


サムネイル
 

今はもう塞がってますよね?


サムネイル

うっすらですね。

塞がってはいますけど…。


サムネイル
 

………ニヤニヤ⤵️


サムネイル

ちょっと携帯移動して、

他の場所も見せてもらっていいですか?



あ………、肘に

穴あいてますね

漏れてますね



うそ〜ん

穴…あきすぎじゃないか?えーん
なんなんすか……。


もう、周りを気にしすぎない!
というのは、手放したはず…

じゃあ、何か。それは
自信のなさ


「私でいいのかな?」ショボーン

これは、よく思っちゃってた💦

作品を作るとき、
私でいいんですか?
今まで、きちんと習った
わけではないので💦とか…


でも、ひまりさん曰く
お金を頂いてるんですよね?
そしたら、プロです❗
そう思って、作りましょ?と。


そうだなあ…。
実は、オーダーしてくれた方にも
自分にも失礼なことなんだよね…


今回、トクミツ会に参加して
兎にも角にも
自分に
自信をもつ


これを実践しようと思いました。


穴があく…とか、
自分虐めすぎでしょ?
Mにも程があるでしょ…💦


私でいいの?

こういう思考は、
一切を手放します❗


ということで、
見える人にはこう見える
☆ぇいみぃ☆ですが

今後も、よろしくお願いします爆笑
あ、きっと髪は
アップにしてないけどね🤣
みんなビビらないでね💨💨


最後に、もう一度
ひまりさんの記事貼っておきますね❤️
あ、ちなみに、
穴の塞ぎ方も教わりました爆笑やったね💓
下矢印下矢印下矢印



色李さんには…
☆ぇいみぃ☆さんの穴が塞がったら…
スーパーサイヤ人並になりますね❤️
と言われてるので、乞うご期待✨🤣


では〜バイバイ