わーい9月だ🎵と喜びつつも首 肩こりの☆ぇいみぃ☆です。



訪問ありがとうございますm(__)m



9月からの3ヶ月はいつも調子がいいので、
この秋に期待❤️
(今日の記事、めっっっちゃ長いです( ̄▽ ̄;))



さて、先週はスピリチュアルウィークでした。

月曜日に 注文してた石ちゃんを
迎えにお友達に会いに行き
(ここでヘマタイトインクオーツのワンドももらう❤️)
ニューブレスレットを迎え、
ミカエルにバサッとアドバイスをもらいました。


水曜日は"夏の癒しイベント"に行き
kanaiプレートアートやマヤ暦を体験
(その記事はこちら→☆☆☆)


そして、昨日の土曜日に
"ちいさいまつり応援マルシェin札幌"
に行って来ました。

うわ〜〜〜〜〜〜!ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
またまたブログの人に会えるチャンス!✨
と王子たちを夫に任せて行って

大正解!

スッキリしました‼️(*≧∀≦*)

1時間も帰宅時間オーバーしたのに
その感動を ろっぱやさん(=ソウルメイト)
報告してから帰宅(伝えずにはいられない感動❤️)
    ↓
(夫 カンカンムキー)
    ↓
ひーーーーーーーーガーンとなりましたが…
(お財布も ひーーーーーー💦)



さて、そのブログの人
優花さんです❤️✨
かわいい❤️(о´∀`о)
優花さんのブログで
店内の様子がわかりますね



まず、私が行ったのは
タロット&星読み

旭川から参加の福本泰子さんに占星術、oshoとオラクルカードで話を聞いてもらいました。
(顔を見て、なんか惹かれてここから🎵)

私のことの他に息子たちのことも…。

結果、
自分の楽しみの時間を作る
というアドバイスを頂きました。

その結果、子どもとの時間も大切にできると。
てか、子どもを信じて…だそうです…滝汗
仕事に関しては、伝えること
キーポイントのようです。(苦手分野💦)


次は
カラーセラピー

カラーセラピーのミトさん


色が好きなので、
ついつい 吸い寄せられます(笑)

ここでは、タロット&星読みのときとは
別の悩みを相談したんですが
なんと解決法は同じ結果に…ポーン
(そっと心に寄り添う感じの方でした❤️感謝)


最近というか
新しい仕事を始めてから一層
些細な他人の言動が心に残るように
なっていました。


なんで、こんなに気にするのか?真顔

自分なりに考えて、
みんなに好かれたい
という願望であったり、あるいは

みんなに嫌われたくない
という恐れが根底にあるのでは
という結論になりました。
これらを手放したいと。

アドバイスで一番心に残ったのは

今 そこにいない人のことで
時間を使わない

仕事をするとか、食べるとか
寝るとかエネルギーを使うこと以外に
あれこれ考えてることも
思っている以上にエネルギーを使う。


自分の時間
楽しい時間として使おう
思いました。


お隣さんの
刺繍小物

ホントは、フォトグラファーの乃木くち子さんです。しかし、刺繍小物がめっちゃ細かくて、可愛かった。ので、ピアスを購入🎵
私もこういう小物作るから、
ピアス!?にびっくり👀

(ぼけぼけで怒られそう…)



最後に
虹子の談話室


しかし、ここでは時間がなくて
虹子さんに「がんばってるんだよ」
あーハグしていい?と言われポーン
ハグしてもらって
エネルギーをもらうという…デレデレ


振動数のことも
ちょろっと教えてもらい
パンフを頂きました。

時間があれば
振動数も見てもらいたかったけど、
今は100とかしかない気がします💦笑い泣き

自分の心の状態が
振動数という数値で見れるのは
とても面白いと思いました。


以前、
"水は答えを知っている"(江本勝)

という本で、

物質はみんな振動している

ということを知ったので、
それに繋がる考えであり、オーラとも
つながるものなんだと認識しています。

「波長が合う」というのも
「引き寄せ」ともつながるもの
かもしれません。

日々 変動してるので
深呼吸したり、
楽しいことをしたりして
振動数もあげていきたいです。



さて、マルシェのあとは
優花さんのお話会

(こちらもぶれぶれ…)

この"ちいさいまつり"の話をメインに。

ライフマッピング
(=共同創造、優花さんの造語)


コンセプトである
・アースファミリー
・ギフトシェア
(今回のマルシェもギフトシェア制。入場料が決まってない。このお金が次のまつりへと繋がる)

このモデルとなったのが、
レムリア縄文時代なんだそう。

これらは、循環の世界。
私も まだ詳しくないので
勉強したい。

来年、北海道の北見で
ちいさいまつりが開催される。

優花さんは毎年 各地で
ちいさいまつりを開催していて、
それが日本にあるレイライン上にある
淡路島だったり、沖縄だったり。

土地に呼ばれて。


土地から呼ばれるってあるんだなぁ。

その土地の閉じている?エネルギーを
まつりを通して、みんなの力で
少しずつ開いて、土地と土地を繋げ
循環させようとしている。(合ってるかな?💦)


優花さんのお話の後、
ゼウスさんの話になった。

優花さんはチャネリングができる方で
天の?ゼウスさん(ゼウ氏)が
優花さんに降りてきて
話が始まった。

天の声が聞けるというのは
友達が実際やってるのを見て
知っているけれど、

憑依?💦して話をするというのは
山川夫妻の本の中でしか
知らない。

だから、まず目の前で
その現象?があることに
びっくりというか
感動した‼️(*≧∀≦*)


で、なんで北見?とか質問をしながら
進んでいく。

汚されないように
とざされてきた地球のエネルギーを
もどしていく。
私たちもこれまで閉ざしてきた魂の状態を
取り戻していく。などなど




全部が終わってから
優花さんと写真をとらせてもらった❤️

(シャツをinしてるとか、挙げてない手もピースしてるとか 突っ込みどころ満載の私)ゲロー


で、
ふと思い立って
優花さんに聞いてみた


私、左手に穴が空いてるらしいのですが
どうしてこういう状態になるのでしょう?


優花さんは
淡々と教えてくださいました。


穴が空いてるというと
とても大きいイメージだけど、
エネルギーが漏れているということ。

なぜエネルギーが漏れるのか。
それは 周りに気を使っているから。
周りを気にしているから
エネルギーがなくなるし

自分を責めたり
卑下したりする。

そうすると
穴があきやすいよね。と
(こんな感じのこと=理解度60%の私…笑い泣き)
教えてくれました。



!Σ( ̄□ ̄;)

すべてがつながった‼️

左手に穴が…の記事はこちら→☆☆☆

周りを気にして
自分のエネルギーがもれて
体力 気力がなくて
ぐだぐだしていたのでしたチーン


自分を責めたりして
穴があくんですね!ホントに滝汗


いろんなブースで言われたことが
優花さんのお話でつながり、
穴が空いてても
痛くも痒くもないと思ってたけど
やっぱり 漏れてて
パワーなくなってたんだ‼️笑い泣き笑い泣き笑い泣き



なんか
もったいないわ!
と思いました。

だって、自分の人生 生きてない

人を気にして
嫌われるの怖がってたら
自分のやりたいことできないよね?


楽しいことして
好きなことして
自分を大事にして
生きていこう‼️


間違っても
左手 役に立たないなぁって
思ってはだめです(笑)


大きな目で見て 
私 何したいって まだわかんないけど

日々の生活とか
ちょっとしたことでなら
楽しいことや
やりたいことがある



そういうの
やっていこうと思った。


新月をすぎて
8月の終わりに
私は古い自分を捨てることが
できたのかもしれないプンプン

という大きな転機の1日でした。



こーーんな長いブログ
最後まで読んでくれたみなさま
本当に✨本当に✨えーん
ありがとうございますm(__)m

みなさまにも
大切な自分の人生の時間おねがい
お過ごしいただきたいと思います。
(ぶれぶれの私が言う…(笑))チューチュー


では、☆ぇいみぃ☆でした(о´∀`о)