バイク改造記録 やっぱりコレダ! Ver.12 カフェレーサー! | :::maniac-sound-project:::

:::maniac-sound-project:::

気ままな音楽ブログ♪♪
たまにバイクネタも♪

こんにちはーーーーーー笑い笑い笑い


前回から、だいぶ時間が経ち、、、

カフェレーサースタイル音譜

やっと完成ですキラキラ


谷あり難あり、コレダくん

写真を撮る間も無く、一気にカスタムを完成させてみました爆笑


やっとお披露目出来きて、ホッと一息です照れ


1ヶ月かけたカスタムの集大成が・・・

↓・・・コ・レ・ダ・・・↓


キラキラコレダスクランブラー改(スポーツ化)キラキラ

みんな好きなこのアングルでキラキラパシャリカメラ


いやー、
マフラーが割れてからというものの、、
なかなかの費用と手こずりがありましたがえーん

なんとか形になって、めでたしめでたしアップ

さてさて、今までのコレダくん↓
キジマ製

・キャブトンマフラー(2スト YB-1 用 加工)

・フェンダーレスキット(加工)


色々加工しましたが、どうにかこうにか取り付けれました音譜


ライトは全てLEDにしてますひらめき電球


交換品も多いですが、

2000年式にしたらめっちゃキラキラ綺麗キラキラに乗れてるんじゃないでしょうか??(自画自賛ww)


今までフカフカなクッション性のシートから、カフェレーサースタイルのシートに替えると思ったよりもあんこが少なくてペッタンコになったんで、長時間ツーリングはしんどくなりそうです・・汗汗汗ガーン


ツーリングのお誘いがないと、長時間とか乗りませんがね笑い泣きあせる


ひとまず1時間くらい楽しくて馴らし運転で走ってきましたが、1時間くらいは全然お尻は痛くなくて乗り切りましたウインク


んーーー、やっぱりこうなると、、

ヘッドライトの位置を下げたい汗

ミラーも丸型クロームカラーに汗

セパハンかスワローに、、、

と色々したい笑い泣き


それはまたの機会で照れ


では、今日の報告はこれまでルンルン


んだば〆