目指せ!カフェレーサー | :::maniac-sound-project:::

:::maniac-sound-project:::

気ままな音楽ブログ♪♪
たまにバイクネタも♪

こんにちはーーー爆笑


さーて、キャブトンマフラーも取り付けが終わり、連休でだいぶ進んだので試走も行ってきました音譜


目指せ!大人スタイル↓


もう少しで辿り着きそうな予感です

照れ

トップスピードは変わりませんが、出だしがゆっくり安全運転になりましたww


坂の登りでギアを落とさなくてもトップのまま登れるようになったんですひらめき電球

馬力上がった??ってくらいスムーズにアップ


無茶が出来ない回転の上がり方で、レーサーチャンバーに比べるとほんとに静かになったので、

あちこちに居る白黒の車にも注視されなくなりましたww笑い


あとは、新たに購入したリアテールランプのステーと、シートの取り付けが待ち遠しいですウインクキラキラ

それにしても、リアのおもちゃのような中◯製テールランプがどうも調子悪いえーん

LEDって書いてあったのにランプシステムが基盤と発光ダイオードになっていてほっそいダイオードの足なんて、車体振動や段差ハネとかでやっぱりハンダ不良なったりすぐ折れますよね。


そこでひらめき電球

やっぱりテールランプは、球型のLEDにするとして、

こちらを採用しますひらめき電球


旧車なので、旧車っぽく笑い笑い


どういうレイアウトになるかは、またメンツが揃ったら色々考えてみようと思いますひらめき電球


んー、あとはセパハンだったりタコメーターも付けたいなぁ照れ


でもね、シリンダーからのお漏らしが発生しているので、一度入院させないといけないかもえーん


今日はこのくらいでキラキラ


では〆