やっぱりコレダ!Ver.9 今までのまとめ | :::maniac-sound-project:::

:::maniac-sound-project:::

気ままな音楽ブログ♪♪
たまにバイクネタも♪

こんにちは!


マイ コレダくん備忘録として、まとめてみました音譜


はい、前回はコレダについて簡単にご紹介しましたが、
現在のスズキ コレダ50 スクランブラー 
♪ネイキッド化♪
まず、
1.2017年 コレダくんが来た当時のお姿
全然、今よりも大人しい姿でしたタラー
2.シート変えてみた
なんとなく中途半端あせる
3.リアフェンダーカット
ちょっと様になってきたかなぁ汗
4.フロントフェンダーとマフラー改造
そしてリアテールランプ改造
なかなかよくなってきたぞ音譜
5.完全にフェンダーレス化、リアサス改造、エンジンサブフレーム搭載
マフラーにサビが出てきた汗

このバイク、
実は19年前の絶版2スト バイクです。

2000年当時のバイクにしたら、綺麗に乗れてる方だと自負してます汗

⚫︎改造点まとめ
・シート エイプ 50/100用 アンコ抜き
・フェンダーレスキット モンキー用
・テールランプ モンキー用
・フロントフェンダー K50用
・リアキャリアフレーム コレダ50純正
・リアフェンダー 外し
・ドロ除け リアショートフェンダー
・リアサス 310mm汎用品
・マフラー ルーニーチャンバー

約2年で、ひとまず、ここまで変化しました爆笑

かなりネイキッド仕様の単車風になったのではないでしょうか??

⚫︎後々の改造予定
シートをカフェレーサーっぽくしたい
ハンドルをコンドルかセパハンにしたい
くらいかなぁ汗

良かったら、いいね👍付けてね音譜

んだば〆

↓R5.10.21  更新↓