さてーーー


新居に入居するまで

ついに2ヶ月を切った〜!






と、いうことで



おうちづくり

細かな作業に入って参りました。






無くても生活出来るけど、

あると心が豊かになるもの



第一弾。





ずっと良いな〜、と思っていたコレ!










トイレサイン〜!!!









       

か、

可愛すぎる…♡





モヘイムさんだよー↓





調子に乗って


2階のトイレにも付けました◎




かわいすぎー!!!!



マジで生活に関係ないけど、

心が豊かになるわ🎶





私みたいなズボラ&めんどくさがり人でも

水平を取ったりすることなく

めちゃ簡単に貼り付け出来たよん。





ちなみにトイレサインだけじゃなく


洗面所や

シャワーサインもあるんだけど!!



ん〜、かわいい♡
全ドアにつけたい〜!!


来客の際にもいいよね🎶



細々とつづく〜



    

2023/7、新築建売りを購入。

実際に住むのは2024/4〜。

それまでにじっくり・ゆっくり、
暮らしづくりの記録です🌸



祝🎊アメトピ掲載!

1回目の掲載↓


2回目の掲載↓


3回目の掲載↓


4回目の掲載↓


5回目の掲載↓


6回目の掲載↓