新居の玄関通路に


クローゼット収納があるんだけど、



ここは多分

上着を入れる想定で作られてると思うけど

(建売だから真意は不明w)




雨でビチャビチャになったレインコートやら

雪がしみて濡れた帽子を置く気には




どうしてもなれないwww






だからここには

後付けの棚を付けてもらおうと思ったのだけど



内装工事の方に



『ラックを入れた方が安い』



と言われたのでw








入れました、スチールラック!



一ミリの隙もない、

最強のシンデレラフィット!!


凄くない??

このフィットっぷり。






みんな知ってる?




スチールラックの一流メーカー、


スチールラック界のCHANEL

スチールラック界のベンツ


こと、

ルミナス!





私は知らなかった!!





夫が常日頃から
スチールラックなら絶対ルミナス!


と言うので調べてみたら、


倉庫とかでも使われているくらいの
プロ仕様っぷり。





互換性があるので
追加もしやすくて汎用性があるんだよね。




ホームセンターで
ノーブランドのラックを買って数年後、

どこのメーカーかも分からず手も足も出ない、
みたいなことにならないwww




せっかく一生ものの買い物をしたんだから、
一生使うラックも良いものがいい!




とは言いつつも、
手が出せない価格じゃないのも素晴らしい👏

種類もめちゃたくさんあるの!






楽天でも買えるけど、
オフィシャルでは
とっても細かくサイズ合わせが出来るので






ざん!


こっちも完全なる
シンデレラフィット〜!!




デッドスペースのない棚が完成するよ〜!




ルミナス、
ぜひチェックしてみてねー!