7月に建売りを購入した我が家。


実際に住むのは2024年4月〜からなので、

今はじーっくりゆーっくりと新生活に向けた準備中。



特に収納のアレコレw


家具なんかも全て一新!!



する予定なんだけど、そんな新生活を待たずして買ったもの、



それが…











タオル〜!!!


いやー、待てなかったw


kippisの

ふかふかバスタオル

ふかふかフェイスタオル。



色んな柄があって、
見てるだけでも楽しい♡




今まで使ってたタオル類は全部、

捨てるか、

雑巾に

リニューアル

しましたw


↑昔からハマってたx-girlのフェイスタオル、めちゃ活躍してくれた〜!





ちなみにkippisのタオルがあまりにふかふかで最高なので、また買い足そう!


と思ったのに、すでに同じものが売り切れ😨



え、タオルに売り切れとかあるの…?

いや、あるか…





つーことでブランドがバラバラになっちゃったんだけど、



フィンレイソン♡



同じ北欧ブランドだからいいか〜なんて気軽な気持ちで購入。


kippisがなくて仕方なく購入したものの、


  



これがも〜〜

kippis超えの

超ふっかふか!



やばい!


この肉厚さ、わかる??


全部これでも

良いくらい、

素晴らしい!!



長年使ってうっすうすのカッスカスの痛すぎるタオル

を使ってる人、


お礼とかでもらってブランドも色も形もバッラバラなタオル

がたくさんある人、


全て捨てて新しいバスタオルにすべき!



タオルを使うたびに

幸せな気持ちになるよ♡



何が言いたかったかというと、



『タオルも

売り切れる』

ってことwww




おりしも季節は楽天スーパーセール!

欲しいものがあったら買うべきよ!