ご参加ありがとうございます! | 新月祭り2020

新月祭り2020

日時*2020年12月15日(火)

場所*Zoom

おはようございます。
新月祭り実行委員の長濱です。

射手座新月瞑想会【新月祭り2020】に
ご参加くださった皆様、エールをくださった皆様、ありがとうございました!!




昨日の瞑想会後に、思わぬ身体の変化がありました。

毎朝ラジオ体操してるんですが、
翌朝、めちゃめちゃ身体が柔らかくなっていてビックリしました。

 
ちなみに、今朝は94歳の祖母と
Zoomでラジオ体操に参加しましたよ!笑




みなさまの近況は、
どんなだったかしら〜

ぜひ、メールやメッセージなどで、
ご感想をお聞かせいただけたら嬉しいです。


❶14時〜、司このみ先生
シンギングボウル倍音瞑想会より


Zoomでも、かなり響きましたね!
リラックスして、
途中、横になるかたもいらっしゃいました。


筋肉が緩んだからだなーと感じる次第です。
リアルも行きたいわー!!






❷19時30分〜、グレイスみき先生
ハーモニーベル新月瞑想よ



ハーモニーベルに、
可愛らしい響きのコシチャイムつきでした!

岡崎にいらしてくださり、わたしはリアルに参加できて、大感激です‼️‼️‼️




いろんな波動がいただけました!


おひとり、未来場の方がいらっしゃり、
途中で、電話をかけにいったので、
不手際がありましたらごめんなさい🙏




最後に、記念撮影!!
みなさん、すっかり夢心地〜

おかげさまで、
わたくし、人生の転換期をいただきました。

ありがとうございます!!




❸21時30分〜、はぴヨガまさみ先生
願いが叶うヨガニドラーより


寝た状態でヨガをおこない、
きもちよくほぐれたところで、

丁寧な誘導瞑想で
まさみ先生の声にみなさん、うつらうつら。
 


もうこのまま、おやすみなさい〜
なほどにリラックス。



願いを潜在意識にうえつけるサンカルパ。
明日から皆さん、実現に向けて 
自然とからだが動いてしまうことでしょう。
ありがとうございます!!




不思議なんですが、
3つの瞑想会を開催して、

たまたま撮影人数が、7人ずつ。

写真を3枚並べるまで気づかず、
ラッキー7に鳥肌でした(笑

この記事を読んだみなさまも、
❼❼❼
たいへんラッキーですね❣️😆✨


2020年12月の今月は、
月の社会サイクルが7の月でもあり、思わぬ符号です。

数秘では、7.休息・内観の月だからこそ、
瞑想をとりいれることで、

今月の波にのりやすくなります。
この記事をご覧のあなたも、
波長を感じ、ぜひリラックスして、

今年残りわずかな貴重な時間をお過ごしいただき、
来年を迎えてほしいとおもいます。


準備含め、この約1ヶ月
みなさまにエールをいただき、感謝します。
ありがとうございました🥰✨

また、こんな機会をつくれたらいいな❣️


ちゃいるどきゅーと 長濱晴子