星の会合とともに。また、お目にかかりましょう! | 新月祭り2020

新月祭り2020

日時*2020年12月15日(火)

場所*Zoom



おはようございます。
新月祭り実行委員の長濱です。

新月祭りから、
もう綺麗な三日月になりましたね😊

いろいろと、当たり前が刷新された2020年。
公私共に、今までが通用しなくなり、
たいへんな思いをされた方がほとんどでしょう。

わたしも、イベントをするのに
Zoomを活用せざるをえなくなり、

それまでは、リアル重視でほとんど使っていなかったけれど、
きまっていたイベントを中止する気持ちになれず、追い込まれた感じで(笑)、短時間で相当勉強しました。


新月祭りにご興味くださるみなさんは、
案件は様々でしょうが、柔軟に対応していける方ばかりだと思います。

これからも、
情報を交換し会えたらと思います✨
今年もたくさんのエールをありがとうございました‼️


今年もあとわずかとなりましたね。
少し早いですが、
どうぞ良いお年🎍をお迎えください。


新月祭り実行委員
長濱晴子




※新月祭り当日から、
おのころ心平先生の新しい取り組みがはじまっています。
自然治癒力学校公式LINE、ぜひご覧ください。
そして、
マヤ暦の始まりの日でした。
特別な星の会合が続いています😊✨
ぜひご覧ください。