息子の髪の毛を切りに行くコトにした。
とある情報誌に載っていた
「予約不要」の美容院へ
「いつ来ても予約不要で切って帰れる」
とデカ文字でアピールしてある。
50パーオフ券がついていて
1050円で切ってもらえるらしい。
定休日は書いていなかった。
行くまでの20分
車の横を通り過ぎる、高校生の髪の毛を見る。
見まくる。
みんな、オサレさんや。
なんか、クシュッとしたりツンツンしたり
旦那と結婚して9年。
こんなにマジマジと男性を研究したのも久し振り。
テンション上がりきった時
休みだった。
「臨時定休日」て。
予約制度必要やんっ