息子が、昨日と今日の2日間
春休みを利用して
アタシの母と父の家にお泊まりしている。
息子は携帯を持っているので
メールがきた
「ママ。ぼくだよ。
いまげんき?。ふつかも
とまるけどげんきでいて
ね。じゃあーね。」
ごめんよ。息子。
ママは、昨日から突然風邪ひいて
一日中寝てるんだよ。
フラフラなんだよ。
元気じゃないんだよ。病気だよ。
むしろ、死にそうなんだよ。
でも、ソコは大人ですから
「すごいげんきだよー。
ちゃんとおりこうにしてねー」
みたいのをゴホゴホ言いながら
鼻水ダルダルさせながら送っといた。
パブロン飲んで寝よー。


