冷え性。寝室はフローリングで 歩くと足がつべだい。 だから、ベットとパソコンデスク以外のトコに ジュウタンをひこうと思い 3畳のを買ってきた。 デカかった。 グインなっとりますが・・・ 端っこ、グインなっとりますが・・・ ベット持ち上げりゃーすむ話しで パソコンデスク持ち上げりゃーいい話しで 持ち上げーの、下に入れーのな話しで でも、メンドイから グインのまんま。 ココで一句。 「絨毯の グインのトコで よく転ぶ」 ・・・ダメじゃん(゜д゜;) つまづいてんじゃん。 それでも今日もグインのまんま。