自分の時間をセルフコントロール | 3キロやせて見える美ボディと小顔をメイクする【 SLUR】~千葉/錦糸町

3キロやせて見える美ボディと小顔をメイクする【 SLUR】~千葉/錦糸町

『綺麗』な外見は
『健康』という土台があってこそ。

【SLUR】は
手のぬくもりが伝わる優しいエステ。

あなたの理想の
『美ボディ』『小顔』
そして
『ちょっと元気』を
同時にメイクしています。

千葉中央駅から徒歩5分

錦糸町駅徒歩5分

 

アラフィフは

優しくケアして

魅せボディ♬

 

理想ボディメイククリエーター®︎ の

森本です

 

 

 

先週の土曜日に

デジタル・デトックス

やりますと

 

ライン公式

宣言ヾ(*´エ`*)ノ 

 

 

 

 

といっても

全てをOFFにするわけでなく

 

夜9時をもって

スマホ・PCを終了するという

ゆる~いデトックス!!

 

 

それでもこれ、

デジタルにのまれている身には

なかなか辛い💧

 

 

「ハードル高いから

応援して〜〜!」て

LINE友に呼びかけたら

 

スタンプやメッセージが

たくさん(人´∀`)アリガトー♪

 

嬉しいので動画にしたよラブラブラブラブラブラブ

 

 



頑張って続けよー


嘘つかずに進もうって

思えましたクローバー

 私も誰かを素直に応援できる

そんな人になりたいですウインク

 

 

 

調べ物をしたり

音楽を聴いたり

時計代わりにもなったり

 

デジタル機器って

とても便利なものだけれど

 

 

たとえ用事がない時でも

一度開いたら最後、、、

あれやこれや

ネット内をぐーるぐる。

 

ムダに時間を奪われて

寝る時間が遅くなってしまうのよね。

 

わかってるのに。。

 

 

 

   

 

 

睡眠については

先日の

メンタルビューティーダイエットでも

話題になったことでした。


他のことはできるんだけどー、、、

         

 

 

 

 

なので!

 

ちょっとでも

睡眠時間を確保するに

一番削るべきは???

 

ということからの

ジブン

ゆる・デジタルデトックス

挑戦なのです。

 

 

 

こんなことが起こったのも

偶然なのかな??

 

 

 

 

実は ↑のblogの日(月曜)、

前日の日曜日にも

ZOOMがあり

 

どちらも終わったのは

夜10時過ぎでした。

 

いつもなら

終わってのお風呂で

その日のうちに

寝られるかどうか・・・

 

って感じなのですが

 


睡眠時間を軸に

逆算して

ZOOM前にお風呂に入り♨️

 

口紅と眉毛だけに

色を入れ口紅参加。

 

 

この時間は大きかった!

 

 

夫の仕事の都合で

起床は毎日5時のワタクシも

 

なんとか時間だけは

確保できたのでした。

 

質は…どうだったかな?

(すぐに目が覚めたりして

 ちょっと微妙だったかも)

 

 

 

そうはいっても

スケジュールは

自分で決めたこと。

 

全面的にダメーー!じゃなく


合わせながら

自分にOKだしながら

引き続き

ゆるデジタルデトックスは

続けますびっくりマーク

 


9時以降は

連絡が滞ると思いますが

お許しを~(;'∀')

 



 

 

私はいろんなことを

試しながら

コケたり笑ったり

楽しい人生にしたい!!

 

今日はどんな選択をするんだろう?

 

 

あなたには

今すぐやりたい、

もしくはココ変えたい

何かってありますか?

 

 

 

よかったらこちらに

教えてくださいね。

 

友だち追加

(URLは → https://lin.ee/enKEpLw