トロイの木馬にビックリした話 | 3キロやせて見える美ボディと小顔をメイクする【 SLUR】~千葉/錦糸町

3キロやせて見える美ボディと小顔をメイクする【 SLUR】~千葉/錦糸町

『綺麗』な外見は
『健康』という土台があってこそ。

【SLUR】は
手のぬくもりが伝わる優しいエステ。

あなたの理想の
『美ボディ』『小顔』
そして
『ちょっと元気』を
同時にメイクしています。

千葉中央駅から徒歩5分

錦糸町駅徒歩5分

 

アラフィフは

優しくケアして

魅せボディ♬

 

理想ボディメイククリエーター®︎ の

森本です

 
 
 

 

昨日の夜、突然の大音量とともに
PCに警告画面が表れた💦

 

「トロイの木馬に感染しました」



ひゃ〜〜〜、何コレ、

 

音を下げることはできず

画面を切ることもできず

 

全然制御できない!




 
間の悪いことに、
この時はちょうど

私のzoomに

集合していただく時間💧


うっわー、、、、困った

どうしよう泣


やむなく
別のPCを立ち上げて

zoomは続行し
 

感染した(らしい?)PCは
うるさすぎるから
とりあえず強制終了させちゃいました😅
なんかいろいろ書いてて怖かったけど、、、
 


結果からいうと

それで良かったみたいです。

というのも、

昨日のzoom参加者の中に
同じのに引っかかちゃった方がいて。
慌てて電話しちゃダメなんです!」て
教えてもらったの。
相手との連絡を切るのが先なんだって‼️

 


間が悪くて助かりました😳

時間が合ったら

焦って調べまくってたかも

しれません。
 


ちなみに

やっぱり心配になって

セキュリティソフトを

チェックしましたが

何も出てきませんでした。


どこで何が起こったんだろう??




そんな話を今日、

お客さまにしたら


「私もこの間カード会社からのメールで
フィッシング詐欺にあって、、、」

巧妙に仕掛けられてて
全然気が付かなかったのだそう。
この場合も素早く対処して
ことなきを得たと✨
 
ご来店時「すぐ寝ちゃうと思う💤💤」て
おっしゃってたのに
妙に話が盛り上がってしまった。
いろいろありますなぁ。。
 

話題とは全く関係ありませんが
カメラロール「釣り」で検索したら
(フィッシングだけに 笑)




ずいぶん前の

この写真が出てきたのです😁😁😁
why???